映像のはなし | ababaとmusic

映像のはなし

いきなりですが映像のはなし


SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'

Webカメラの“自分撮り”映像が見事に連動 「日々の音色」PVが人気


今更やけどもこの動画やばいですね ほんま今更ですが。。夏にもう話題になってた話を今もちだすのもあれですがまあいいや



これはpeaceな空気にあふれてる
なんか映像のよさだけじゃなくて、表現として、とにかくいろいろな何か、平和だったり愛だった人種だったり世界だったり いろいろなことに思いを巡らせさせてくる、語りかけてくる映像

映像表現はまだまだ新しいものにあふれている みたいな

ようはいろんなものがあふれている動画でしたね!俺もたくさん何かあふれた気がします。



俺は今日知りました。まだまだ自分のアンテナのしょぼさを痛感しました