【名古屋】感謝の朝礼7月18日(火) | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

お久しぶりの投稿をする織田です。

 

昨日、今日とアババイにはめでたい子達がいましたラブラブ

 

 

相撲部ではないですよ~ウインク

 

7/17はアレックスの誕生日爆  笑

7/18はドラゴンの誕生日照れでした~!!

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

 

本当に二人とも老けてるねっちゅー

とても26歳と25歳に見えないよっ!

特にお腹まわりラブラブ病気にならないよう要注意ですな~。

 

 

あ~めでたい!めでたいニコニコ

 

 

 

はい!では今日の名古屋の感謝の朝礼です爆  笑

 

 

 

 

カトリーナ
お休みに感謝。ゆっくり出来ました。

 




ゆういちゃん
友達に感謝。
友達に誘われて、知多のひまわり畑に行って来たけど暑過ぎてひまわりが下を向いていました。何本か採って来たけど帰る頃にはグッタリでした。でもそんなひまわり畑に誘ってくれた友達に感謝。

 



ドラゴン
お誕生日おめでとうLineに感謝。
社長に美味しいご飯に連れて行ってもらえたことにも感謝。

 

 

あっ!誕生日なのに顔が写ってない!

 



まっちゃん
ゆっくり出来たお休みに感謝。

 



アレックス
皆さんに感謝。誕生日Line嬉しかったです。
和歌山に行って海、山で遊んできました。とても楽しかった連休にも感謝。

 



クロエ
森さんに感謝。
お客様の声に同行して頂き、良い写真がたくさん撮れました。

 



 

のんちゃん
岩盤浴、買い物に行って充実した連休に感謝。

 

 

 

もっくん
お休みに感謝。ゆっくり出来ました。

栄のお化け屋敷も行ってきましたが去年より怖くなかったです。

 




あさみ〜
昨日の夜中、ナンシーから連絡あって、

無事に入籍がすんだご報告を受けたことに感謝。

一番最初に教えてくれた事にも感謝。

 




森さん
高校野球の後輩達に感謝。
試合を見に行った時、途中逆転されたにも関わらず、最後に大逆転。

このドラマに感動でした。

 




ひのっぴ
お休みに感謝。
ナゴヤドームで試合を観に行ってきましたが、

ドラゴンズのTシャツを着ていった所、席は巨人の外野席。

アウェー感すごかったので、巨人のタオルを首にかけ、観戦してきました。

 




ぐっさん
お休みに感謝。
日、月曜日にお兄さんのお見舞いに行ってきました。

片道300キロの道のりも今の車が快適に運転出来ました。

お兄さんも元気そうで良かったです。

 




あんちゃん
アババイの朝礼ブログに感謝。
土曜日の不満の朝礼が面白かったです。

特に職質されたひのっぴ。可哀想と思ったけど、面白かったです。

 




ちーまま
週末に感謝。
伊勢のお母さんが泊まりに来てくれました。

ドコモのらくらくスマホに変えることが出来ました。

が、何回も同じことを聞いてくるお母さんが可愛いと思いました。

 

 

ちゃんりか
日曜日、銀魂を見に行って来ました。

セリフも分かるぐらい好きなアニメだったので、

キャストの役作りとか全て良かったので感謝。

オススメな映画ですよ〜。

 





ばやし
自転車の空気を休み中に入れてきたところ、

今日はとても快適な走行ができました。

さらに休日、久々に友達に会うこともできたので、

そんな休日に感謝。

 

 

 

 

織田

ゆっくり過ごせたお休みに感謝ラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日もたくさんの感謝が生まれますように~。

 

 

ばいばい!!