6月21(水)感謝の朝礼! | アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

アババイ名物のゆる~い朝礼「感謝の朝礼」ブログ

毎朝、アババイで行われている朝礼の様子をブログでアップしていきます!

感謝の朝礼

なんか今月は負けが多いような
本日はちーままでございます。

早速ですが感謝の朝礼

まずはチャーリー


ラビアンローゼの美食会に参加させて頂いた事に感謝!
メニューが冊子になっていて、アババイメンバーだけ
表紙に顔写真とメッセージが付いていました。
いつもお気づかいに感謝です。


バヤシさん


社長に感謝!
美食会に参加させて頂き、ラビアンローゼさんの
スタッフの方々にも感謝です。


ダニエル


美食会に参加させて頂き感謝!
いつもメールや電話のみで対応していたが
直接ご挨拶できて良かった!


シャーロット


あんこちゃんとバヤシさんに感謝!
買い物に付き合ってくれて助かりました。


カトリーナ


美食会に参加させて頂き感謝!
ラビアンローゼの皆さんにも感謝!
食事美味しかったです!


ドラゴン


チャーリーに感謝!
修正まとめチェックして頂いて助かりました。
初めて一人で営業行きましたが
良いお客様に出会えました!


まっちゃん


何事も無く無事に過ごせたので感謝!


くろえ


同じく、夜遅くなりましたが
無事仕事を終えられましたので感謝!


ノンノン

ダニエルに初めてお会いしました!
いつも電話でやり取りしていて感謝です。
バービーにも感謝!
忙しい所、返信もらえて助かりました~


もっくん


制作ミーティングに感謝!
いつもですが、みんなの意見が聞けて
仕事も集中してできたので感謝です。


ゴードン


美食会に参加させて頂き感謝!
15分遅れて参加。入口が分からず、
不審者のようになってしまっていた所、
ラビアンローゼのスタッフの方に声を掛けられ
助けて頂きました。


がーこちゃん


新潟の加藤組様に感謝!
わざわざ空港まで送迎して頂きました。
ぐっさん、朝ごはんご馳走になり感謝!
ドラゴン、駅まで送って頂き感謝!


ニコラス


シャーロットに感謝!
困っていた所、気付いて買い物してきてくれました。
ジョアンに感謝!
最後までキレイにして頂き感謝!
いろいろお世話になりました。


あんこちゃん


シャーロット、バヤシさんに感謝!
買い物スムーズにできました。


ぐっさん


新潟の加藤組様に感謝!
空港まで送迎はもとより、凄く良い方で
新潟の食事情まで教えて頂きました。
酒フェス。。。是非参加したい!
今度は泊まりで行きたい!


ちーまま


アババイのスタッフ皆に感謝!
チームワークの良いメンバーに恵まれて
ホントに感謝!
皆に出会えた私って超ラッキー!!って思います。


急に暑くなったり寒くなったりする
今日この頃。。。。
皆さん健康管理に注意して
今日も一日頑張りましょう!!!

 

 

山本社長!お誕生日、おめでとうございま~す!!!!!