名古屋市守山区の塗装会社様にサイト提案! | ABABAI BLOG

ABABAI BLOG

    

 

おはこんばんは(・ω・)

伊藤でし。

 

 

先日は名古屋市守山区の外壁塗装屋さんにサイトのご提案に行ってきました!

 

 

まだサイトが公開されていないので会社名をお伝えすることはできませんが、

この会社さん、社長さんの考えが合理的で効率的で、戦略会議時にびっくり&感動しました!

 

外壁塗装以外にも屋根の塗装・施工、家の中のリフォーム工事なんかも全般的にできちゃうオールマイティーな会社さん。

 

足場を組むところから施工まで、全て自社の正社員職人さんができちゃう。

だから安く、はやく、融通のきくサービスが提供できる・・・!

 

それ以外にもすごーい!と感動する仕組みがあったのですが、

なかなか他の企業さんには言えない話・・・

 

 

ぐっさん(山口)とドラゴン(金子)と一緒にお伺いしたのですが、打ち合わせ中驚きっぱなし!

 

 

 

「うちの営業マンは、週休2.5日だからね~。仕事も、18時にはみんな帰らせてるよ」

 

アババイ「じゅ、18時・・・?!??!」

 

 

思わず食いついてしまった。びっくりした。

 

それでも運営がちゃんとできて、利益も上げられるなんて

凄い仕組みですよね。言えないけどね。

 

 

 

代表さんは本当に気さくで、専務さんもとっても優しくて、

本当に本当に効果をあげていきたい!!!!!!と思う会社さんです。

 

3つのサイトのご提案になるので、頑張って作らないと!(*^^*)

 

 

またサイトが完成したら、改めて発信させていただきます♪