ABABAI BLOG

    



テーマ:
皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
 
 
年始に階段を踏み外してひねった足首の痛みがいまだに引かない・・・森です。
 
 
 
先週、アババイのお客様が主催されるとある飲み会に参加させて頂きました^^
偶然にも仲良し同級生の店での開催でした^^
 
それは、工務店の社長たちと、建材卸会社、各種メーカーの営業さんたちが定期的に集まっていらっしゃる会でした。
 
そんな場にアババイを迎え入れて頂いて、皆様にご挨拶させて頂きました!
 
 
しかし、工務店の社長のみなさん、飲むは呑むわ、
どんだけーーーーーーーーーーーー!
 
 
しまいにゃ、わたくしめのまわりで男気じゃんけんが始まっちまって・・・。
強制参加・・・Σ(・□・;)
 
勝ってよろこび日本酒イッキ!!
 
 
久々のヘベレケ~でしたorz
 
 
ちゃっかりスナックでの二次会にも参加してご馳走になって。
 
O社長!ご馳走様でした!!!<m(__)m>
 
お客様とこんな交流が出来るなんて、ありがたいですね~^^
 
 
皆様からのお誘い、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは、バヤシです。

 

最近、ふと思うことがあります。

 

それは、昔に比べるとニュースを良く見るようになったなと。

 

 

「どうして?」って考えた時に、やっぱり一番はスマホで手軽にみられる様になったから

 

かな~って思います。

 

昔は、新聞(新聞はとっていますが、ほとんどスポーツ欄しか見ていませんでした。)か

テレビ、また、ヤフーニュースなどでもちゃんと見ようとするには時間が必要でした。

 

ただ、今はスマホをシュ!っとやっただけで見れちゃうのでちょっとした空き時間や暇な時の時間潰しにもってこいなので、元々そんなに興味がなかった事でもなるほど~って見てしまいますね。こんな感じで・・

 

{A67D4BC0-078D-4A65-B6EE-06A5575AF46F}

 

(あんまりシュッと感はでませんが・・)

 

終いにはちょっと時間があるときなんかはニュースにコメントなんかもしちゃいます!

 

世の中本当に便利になりましたね~(#^.^#)

 

そして、10年、20年前なんかと比べると人の動きや行動なんかも大分変わってきてるよな~って思います。

 

これからの10年、20年なんかはまたもっと早いスピードで変わっていくのかな~と思うと

 

ドキドキ、わくわくしちゃいます。

 

皆様も昔と今で何か変わったな~って思うことなんかはありますでしょうか?

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アババイがーこです!



今日のブログはこの人!
{A7AECE4D-E22D-40D3-B386-635E29F6F19B}



名古屋市西区で無垢材を使ったお家を手がけていらっしゃる原田建築様!!!





定期訪問ゆお邪魔した際、新しくカメラを購入されたらしく、これで物件を撮るんだ〜(*´꒳`*)とにんまりされていました(*^^*)


{5530FB94-865E-4B78-9547-121323069039}



{267EAEDC-6946-4B7F-A07D-348127BF39F1}




写真の力はめっちゃ大事ですからね!

綺麗に取れて入ればいるほどお客様の興味もグッとつかめます(*´꒳`*)



原田さん定期訪問にお邪魔させていただいてありがとうございました〜★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。