幸せの形 | Green コミュニケーションズ

Green コミュニケーションズ

インターネット広告を扱う営業マンのblog

週末、親戚の結婚式に招待され出席。彼らは自分の式にも参加してくれていたので、喜んで向かいました。当日は大雨の予報にもかかわらず、小雨ですんだのは幸いでした。列席者も多く、親戚一同緊張の中、式がスタート。



Green コミュニケーションズ-0424_01


新郎新婦の笑顔、少し硬い表情が自分のときを思い出します。妊娠中の妻も、あのときこうだったと話しながら楽しい時間となりました。新郎の父の力強いスピーチ、新婦のお父さんが見せた涙。どちらも子を想う親の表情は、私の涙腺を刺激させてもう、ウルウルでしたね。


相変わらず親戚に30代と間違われましたが、結婚してからどんどん仲良くなって来ていると思います。きっと子供が生まれたら、楽しい時間がもっともっと増えていく。幸せの形が変わって、そして大きくなっていくんだろうなと実感した素敵な日でした。


お二人とも、お幸せに!!