おはようございます。
あなたの潜在意識に直結、リーディング・タロット・手相でカウンセリング♪
相占術師の最上あかりです。
 
先日、モニターを集めて
【浄化セミナー】をさせて頂きました。
 
参加いただいた方よりご感想を頂きました。
 
=====
私は3年程オラクルカードを使っていますが、知識の無さを痛感しました。
浄化お茶会では、浄化・結界の仕方を初め、カードと向き合う方法、取り扱い方、向き合い方等を教わりました。

知らなかった~!が盛り沢山でとても勉強になりました。
 
魔法学校に入るまで、上と繋がるなんてよく分からず、、
『なんか今ピンときた!』
と言う感覚だけでやっていたので、今考えると恐ろしいです。
相手にも自分にも悪影響が無いように準備して整えてやらないといけませんね。
 
この会に参加するまで、カードを控えていましたが、今まで通りで良い所、改善すべきところが分かったので、教わった事を実践して、またやってみようと思います!
 
水晶や天然石、ネックレスも浄化していただいて元気にしてもらったので、1つ1つ大切に扱おうと改めて思いました。
ありがとうございました。

可能なら、カードなどの道具を使う人の、やって大丈夫な人、ダメな人判定なんてあると嬉しいです。
変なのと繋がってたら怖いので!
 
=====
 
大切なものや人を守るために
知っておきたい浄化と結界の基礎知識についてのセミナー。
 
前回は初の開催で緊張したり
色々と学ぶこともありました。
 
現在ブラッシュアップさせて
次回に向けて調整中です。
 
本セミナーは次回、4月中旬開催致します。
(詳細は近日公開予定)
 
 
**************
★占いお申込受付中
詳細はこちらから
http://ameblo.jp/ab461/entry-12192839214.html
**************
しなやかにたおやかに美しく
自分の力で人生を歩いていこうとする女性に寄り添います。
 
手相タロット占い~デウザ~
相占術師・最上 あかり