いよいよです! | 簡単!! 社労士勉強法

いよいよです!

いよいよ明日になりました。


できることはすべてやってきたはず。


今日は早めに休んで、本番にそなえましょう!


最後のアドバイスです。


毎年必ず解けない(見たことない)問題が出ます。




でも大丈夫!




あなたが知らない問題はみんなできません。


(合格ライン調整のため、あえて難問を混ぜてるんですでしょうね...)



逆に、知ってるのに答えがでてこない問題は、、、




必死で考えましょう!




授業中講師があんなこと言ってたな~とか、


たしかテキストの左隅にメモったぞとか、、、


いろんな角度から、記憶をたぐって行きましょう。


うまくいけばフッと浮かんでくるかもしれません。


選択では毎年1点で泣く人が大勢います。


あせらず、でもあきらめず、最後の「やめて下さい。」の声を聞くまで頑張りましょう!