関東コンテストを無事に終える事が出来ましたビックリマーク

皆さま本当にお疲れさまでしたニコニコ

コツコツ努力していれば、必ずチャンスは訪れるビックリマーク

誰に言われる事もなく、自分で考えて行動するビックリマーク

自主練習もそうですが、そう言った努力が身となり結果を生むのですキラキラ

今回、審査員をして選手から感じる気迫は、そこにどれだけの想いや、充実した過程があったかと言う事で、いくら表面的に良く見せても、残念ながら演技はウソをつかないのです汗

足りない部分があるから、納得いくまで追求し挑戦するビックリマーク

バトンを一回しするだけで、何となくその子の性格や生活感までが見えてくる気がします…

同じバトン(棒)なのに不思議…かお

演技は自分を映し出し、正直に表現されますビックリマーク

それもバトンの魅力であり、私も愛棒から沢山の事を学ばせてもらっていますキラキラ

やっぱり、深いむっ

メンバーも金賞を頂き、選手権もそれぞれ成果を出し、更なる向上を目指し新たなスタートが始まります!!

今からスタートするか、しないか…

全ては自分次第で、輝きが変わるのです星



新大久保にある韓国料理店!!

予約も取りにくい[梁の家]ニコニコ

子供の頃からお世話になっている先生からお誘い頂きました音譜

海鮮チヂミもプルコギも、何とかハムニダはてなマーク(そんなのないかっあせる)、とても美味しかったし、楽しい時間を過ごしましたラブラブ

先生、ご馳走さまでしたラブラブ!