音譜バトンスタジオA&B音譜


    4歳から入会受付けています女の子

音楽に合わせ、クルクルバトンを回しましょうキラキラ

興味のある方下記までお問い合わせ下さいビックリマーク


  連絡先手紙 ab-baton01@world.ocn.ne.jp





キラキラキラキラキラキラ $あすかの道-A&B キラキラキラキラキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23

講習会&講習会(^^)

テーマ:ブログ
オリンピック終わりましたね。。。

毎日の様に沢山の感動と、刺激を受けていたので何だか寂しいです。

又、同時期にバトンでは世界選手権がありました。

今年も日本が連続21回、22回目のワールドカップ受賞となりました!
日本バトンの技術の高さを感じ、選手の皆さんの努力あっての結果と改めて敬意を表します(^^)

選手の皆さま本当にお疲れ様でした(^^)





講習会が続きました!
少し時間があったので…







繋がるバトンの輪。

今出来る事に精一杯を尽くし…





感謝を忘れず過ごしたい。

そんな、気持ちが強まりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
高橋あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-10

キャンプ&キャンプ(^^)

テーマ:ブログ
3日間のスタジオサマーキャンプも無事に終わり、翌日は青森に出発〜!!

講師として呼んで頂き、又、生徒もお邪魔させて頂きました(^^)

オープニングセレモニーの、笑顔とパワー溢れる演技で歓迎を受け、生徒達も感動!!

ダンスルーティンや技術講習、又、ボディートレーニングや、慣れない2・3バトンに挑戦したりと、充実した3日間を過ごす事が出来た様です(^^)

とにかく元気で意欲的で、挨拶、返事もハッキリとしていて、自ら進んで行動出来る!
そんな素敵なメンバー達でした(^^)



最後に青森プチ観光↓














お勧めの「味噌カレーミルクラーメン」をGetして帰りました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
高橋あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-23

終了!

テーマ:ブログ
「Twirler of Dreams 2016」今年も沢山の方に受講頂きました(*^^*)



今回はバトン講座に加え、RA-BA-SHINメンバーによるジムナスティックがあり、皆さん側宙や前宙、バク転にも挑んでいました!!

後ろから何度も聞こえてきた歓声や拍手は、きっと成功したのでしょうねっ(^^)

恒例のアトラクションでは、クリスタルバトンやミニバトン、スペシャルプレゼントを狙い、講習会よりも真剣?な様子でした(^^)



いよいよ夏の始まりです(^^)
忙しくなるぞ〜!!



またねっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
高橋あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み