高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1111_4.jpg

東北大会のゲスト演技を終え帰宅しました

選手の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした

そして、全国大会への切符を手にした皆様、おめでとうございました

東北大会も今年は第40回の記念大会と言う事で、このような素晴らしい機会を下さった事に、私も感謝の気持ちでいっぱいです

高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1111_5.jpg
(素敵なレイアウトで載せて頂きました)キラキラ


今回の東北大会を迎えるにあたり、苦難を乗り越え、本当に大変だったと思いますが、皆様の熱い「東北魂メラメラ」で、全国の舞台を「感動の舞台」へと変えて下さい頑張る



「がんばろう!東北の仲間たち」


ご活躍をお祈りしております