少し前になりますが、舞台を見てきましたニコニコ


友人から色々とDMをもらい、その中から…


こちら 「灰かぶり姫」矢印


高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1104.jpg

バレエリーナの橘るみさんが演じるシンデレラも本当に素敵でしたが、周りのキャストさん最高でした音譜


女性役を男性が演じたり…

それが仕草や表情が何とも言えないほど可愛いのですにひひ

コメディータッチの内容に会場からも笑いが溢れ、私も久しぶりの舞台を楽しませて頂きましたラブラブ


そして、キャストの清水フミヒトさんは色々なご縁で何度か舞台を拝見させて頂いていますが、本当に独創感溢れる素敵なダンサーです音譜


今回は今までにないキュートな一面に、またまた演技力の幅を感じましたビックリマーク


素晴らしいです感涙 これからも応援していますアップ



舞台を観たり、音楽を聴いたり、本を読んだりする事で、何かを感じたり、考えたり…

それがまた、自分を見直すきっかけになる事ってありますよねビックリマーク



そんな事を求めながら…



皆さん、何かお勧めの舞台、ショー、映画等々ありましたら是非教えて下さいっニコニコ



ではsei