今朝、シンガポールから帰ってきました

羽田空港に着いて、日本の寒さにびっくりしました(°_°)


シンガポールはとても楽しかった
また行きたいなぁ

{A628C9AC-7C5F-4000-90A3-3A1932E01A0D:01}

{52C3CCBB-0E89-4DC7-BD4F-9DA0920BA994:01}

{ADD8E634-0576-4C2F-A0C7-C84BD097DCA2:01}

最後の夜はテラスで夜景を見ながら、、

{7F7B8876-6BB6-4C9E-B9AD-7CA9992D4067:01}

{835B918A-94D0-450C-819A-4FAF3BDE6058:01}





まさか、年内最後のお仕事でシンガポールに行けるとは
シンガポール、お仕事もプライベートの時間も充実できて、更に来年に向けて頑張ろうと気合いが入りました


紅白歌合戦が始まって、やっと大晦日かぁーって実感が湧き始めました。
じわじわと

今年は色んな人の意見や考え方などを聞いたり、自分の今後について、色々と考えたりすることが多い年だった気がします。

自分のやりたいことと、今しなければいけないこととか色々とこんがらがって正直どうしたらいいかわからないなんてこともありました。
誰の言葉を聞いたらいいかわからないこともありました。
自分がとてもぐらぐらぐらぐら揺れてました。
でも、私の心の中にある夢は一つ、それだけは揺れませんでした。
なぁーんだ、その揺れない心を、自分を変わらず信じてみようって思いました。


今から来年の目標を立ててるんだけど、、
それが楽しくて楽しくて

早く来年になって実行していきたい



2014年、たくさん杏南のこと見守っててくれてありがとうございました
コメント読んだり、皆さんの言葉がいつも元気とか勇気とかに変わって、杏南に届いてます


今年も一年、ありがとうございました


ほんとに素敵な一年でした





ancho.