今野杏南オフィシャルブログ「あんな日も こんな日も」Powered by Ameba

今野杏南オフィシャルブログ「あんな日も こんな日も」Powered by Ameba

ハート2nd・トレカ発売イベント開催!

詳細および参加券の受付はコチラ


2015年2月発売!!
ハート2nd・トレカ~誘惑~
撮影時の生チェキ付き通販受付開始!
詳細はコチラ から


11月1日(土)公開!!
ハート映画「クローバー」


4月15日(火)
ハート恋愛小説 「撮られたい」

ハートプレミアグループイメージモデル

ハートライブガーデンイメージモデル


ハート最新DVD 『あんなお姉ちゃん』 発売中!!


ハートD-LITE - ナルバキスン(Look at me, Gwisun)
ミュージックビデオ出演

ハートFANTA☆STAR
「プログラム握ってるキログラム」
オフィシャルテーマソング


ハート最新ムック本 「あんなカラダ」 発売中!

ハート『ビジュアルウェブS』でグラビア公開中!!
詳しくはコチラ→http://visualweb.youngsunday.com/
ぜひみなさん見てくださいねー!!

電話お仕事のご依頼はこちら電話
ダウンダウンダウン


NEW !
テーマ:


こんばんわ




先日、お仕事でAimingさんへ企業訪問に行ってきました


あ、Aimingさんというのは、TVCMでおなじみの「剣と魔法のログレス」の制作をしている会社さんです


まずは、椎葉社長にご挨拶をさせてもらいました


{29779E53-C023-4762-A927-B3D54628C7E9:01}

 

その後、開発プロデューサーの下川さんに開発秘話や、苦労したことなどを伺ったんですけど、、、


{E099110D-E1A9-4998-92D6-7EC9ABA4CC2E:01}

{099D6DD8-1C9D-4ADC-B641-2A61451F8225:01}

ゲーム作るのって、すーっごい大変なんですね(>_<)


いつも遊んでるゲームに、開発の方の熱い思いが込められているんだなってとても実感しました(>_<)


そして、なんと

杏南がデザインした兜をゲームに採用してもらっちゃいました~

 

{B6F95195-123B-4675-99AC-F8AC5522BA39:01}
 

これをプロの方にブラッシュアップして貰った物が、後日登場するそうです


ゲーム内に登場する際は、無料ガチャをするとゲットできるので、ログレスをやっている皆さん、是非ゲットしてね


その後、現在開発中だという新職業とアバターも見せてもらっちゃいました


{6A091846-7A7F-452F-82FC-4AEFB9C08923:01}


 

いつ本リリースされるのかな~


それから、あのキャラクターがこれから結構なキーキャラクターになるなんていう話も聞けちゃいました


残念ながら、ここでは言えないんだけど楽しみにしててくださいね


最後に、社員の方にもご挨拶させていただきました


{AD292E75-0227-46A6-AEA7-FB495FB84099:01}


 

皆さんお忙しい中、笑顔で対応してくれて嬉しかったなぁ


お仕事の邪魔をしてすいませんでした(*_*)



Aimingの皆さんが情熱をもって「剣と魔法のログレス」を開発しているのを強く感じた企業訪問となりました


皆さん、これからも面白いゲームを作り続けてくださいね


{218F1BCF-23BE-450A-8419-1D80AF8E5FBB:01}




ancho.
いいね!した人  |  コメント(11)
今野杏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み