先日初めてゴルフの打ちっぱなしへ行ったばかりで、クラブを握るのはまだ2回目でしたが、、

ついに[みんな:01]



コースデビューしました[みんな:02][みんな:03]


photo:01





夏にウエアを買ったものの、せっかくのレモン柄なのに、まだ着る機会がなく[みんな:04]

やっと着れた[みんな:05][みんな:06]


photo:02




photo:03




最近涼しくて秋っぽさ満載だけど、まだレモンいけるかな?[みんな:07]


それにしても、、

やっぱり打ちっぱなし行っただけじゃ全然違う~(*_*)!!


めちゃめちゃ難しかった!

そしてとてもとても楽しかった[みんな:08]


photo:04




空振りばっかりで、打つ瞬間いつも奇声を上げてたし、、(*_*)

きゃあ!
とか
わー!
とか
ああん!
とか
のわー!
とか、、、笑

騒がしいってね(*_*)笑


恥ずかしいわ[みんな:09]



ほら、これ失敗した時の写真[みんな:10]

photo:05





それにしても、なかなか飛ばない。

すごい悔しい~(*_*)


もっとうまくなりたいから、近いうちまたコース練習しに行く[みんな:11][みんな:12]


可愛いウエアもたくさん欲しいな[みんな:13]



ゴルフいい汗かけて、気持ちいいね[みんな:14]



みんなとコース周れたら楽しいだろうな[みんな:15]



ancho.