今日も映画の撮影でした(*^^*)[みんな:01]


photo:01





ほんとにほんとに素敵な経験をさせていただいております[みんな:02]

早くみんなに言いたくてうずうずしてるけど、やっぱり情報解禁はまだ先みたい[みんな:03]

皆さん期待して待っていてください[みんな:04][みんな:05]


photo:02




フルーツっていくらでも食べられるよね[みんな:06][みんな:07]







題名にもありますが、、、

この度、杏南の書き下ろし恋愛官能小説発売を記念しまして、パシャオクさんに企画参加させていただきます[みんな:08]

出品するものとは、、、

①小説「撮られたい」のことをなんでも聞けちゃう!
限定記者会見に参加[みんな:09]

②ホテルでの小説の1シーンを再現できちゃう[みんな:10]


詳しくはこちら[みんな:11][みんな:12]

http://www.pashaoku.jp/feature/promo/konnoanna


皆さんチェックしてね[みんな:13]




そして、ただいま発売中の宝島社「宝島」に巻末ページにて、小説をプレゼントしちゃうコーナー掲載されてます*\(^o^)/*[みんな:14]
まだ小説を手に入れてない方はどしどし応募よろしくお願いします[みんな:15][みんな:16]






今野杏南 25th☆Birthday Party!!

今年は客船の1室を貸し切り、サンセットディナークルーズをご用意[みんな:18]

□日程 
6月14日(土)

□時間 
14:00~16:30

□場所 
竹芝桟橋を出航し2時間の東京湾クルーズになります(ご入金確認取れ次第、後日メールにて詳しくご案内致します)

□内容 
ディナークルーズ(食事と記念撮影)他、皆様に喜んで頂ける内容盛り沢山ご用意しています。

□参加費 
¥30000+税

□応募方法
ご応募は下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
タイトル欄(件名)には、今野杏南誕生日会と必ずご記入頂き、本文にはお名
前・お電話番号の記載をお忘れなくお願い致します。
info@fantastar.jp

□締切
2014年6月3日(火)21:00まで[みんな:17]
※まだ予約には空きがあります。





ancho.