おはゆ[みんな:01]





昨日は久々のお休みをいただきました[みんな:02]


っていっても、家で寝るだけの1日だった(´・_・`)

ブログも更新せずに、ごめんなさい(>_<)[みんな:03]



でも、気持ちも体もリフレッシュできた[みんな:04]


photo:01






あ!お知らせです[みんな:05]


今夜21:00~読売テレビ「ダウンタウンDX」出演します*\(^o^)/*

またまたスペシャルに出させていただけるなんて、とても嬉しいです[みんな:06]


皆さん是非見て下さい[みんな:07]




photo:02






そして、ただいま発売中の学研「BOMB」さんに私が書いた小説のことについてのお話が載ってます[みんな:09]

皆さんこちらもチェックよろしくお願いします[みんな:10]








ロマンス小説「撮られたい」発売記念イベント[みんな:08]

開催期間/日時
2014年4月19日(土)
第1部12:00~
第2部16:00~

開催場所
書泉ブックタワー9階イベントスペース秋葉原)

参加券配付場所 : 書泉ブックタワー9階(秋葉原)
【店頭受付】     3月29日(土)10:00~
【電話・メール受付】 3月29日(土)13:00~






ancho.