ムック写真集「あんなカラダ」発売イベント用にサインを書いてきました[みんな:01][みんな:02]



photo:01





たくさんっっ[みんな:03][みんな:04]



photo:02






こうやって、1冊の写真集になること、本当に嬉しいですっっ[みんな:05][みんな:06]

スタッフの皆様本当にありがとうございました[みんな:07]


大好きな写真集になりました(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:08]



だから皆さんにも絶対絶対見てほしいな[みんな:09]

photo:04






写真集以外にも、イベント特典の生チェキと大判プリントにもサインしましたよ[みんな:10]


こちらがその大判プリント[みんな:11]


photo:03





すごい迫力[みんな:12][みんな:13]


この大判プリントは5冊購入特典です(OvO)
この大判プリントをゲットした人は是非お部屋に飾ってほしいな[みんな:14]




ムック写真集「あんなカラダ」発売イベント[みんな:15]
2月8日(土)16:00~秋葉原書泉ブックタワーにて開催です*\(^o^)/*

詳しくはこちら[みんな:16]

http://www.shosen.co.jp/event/entry_2023/

photo:07




皆さんお時間ありましたら、杏南に会いに来てみてね[みんな:17][みんな:18]







事務所で打ち合わせしてたら、麻衣ちゃんがDVDのサイン書きに来てました[みんな:19]



photo:05





photo:06








うふふー[みんな:20]





それでは、皆さんまた明日ね[みんな:21][みんな:22]





ancho.