今日も寒かったですね[みんな:01]




でも、夜には雨も止んで良かった[みんな:02]




今日はまず、のなこと柴小聖ちゃんが出演している、朗読劇「こころ」を観てきました*\(^o^)/*[みんな:03]


初めて朗読劇ってゆうのを観ました[みんな:04]


ほんとに朗読なんだけど、だんだんその世界に引き込まれていきました[みんな:05]

photo:01




夏目漱石さんの原作のものだったんだけど、夏目漱石さんの他の作品も読みたくなったなぁ。


そして、のな終演後少しお茶してから、次の舞台へ[みんな:06]



photo:02






栗田恵美ちゃんが出演してる舞台、
音楽劇「Nutcracker-くるみ割り人形-」を観てきました*\(^o^)/*[みんな:07]



photo:03






恵美ちゃん可愛かった[みんな:08]


今の時期にピッタリの舞台だったな[みんな:09]




1日に大好きな2人に会えて、嬉しかったなぁー[みんな:10]



のなは今日が千秋楽だったけど、恵美ちゃんの舞台は23日までやってます[みんな:11]

皆さん是非観に行ってみてください[みんな:12]






2人からパワー貰ったし、杏南も明日から頑張るぞー*\(^o^)/*[みんな:13]









photo:04





バニーちゃん[みんな:14][みんな:15]
DVDオフショットだよん[みんな:16][みんな:17]


最新DVD.BD「アンナマドンナ」ラインコミュニケーションズさんより発売中[みんな:18]

photo:05





ancho.