雨かあ(>_<)


みなさんおはゆ(^^)



すっごい寒いし雨だよよよよよ[みんな:01]


こんな天気に負けず、撮影行ってきますね(>_<)!![みんな:02]


photo:02




昨日に引き続き質問の答えしていきます[みんな:03]




・映画をよく観られるそうですが、最近観た映画で一番よかったものはなんですか??
映画館で観たのはレ・ミゼラブルかな(^^)


・叶えたい夢は何?仕事でもプライベートでも、どっちでも良いから知りたいなぁ…。\(^^)/
海外行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)


・ブログの写真は、どこで撮ったものですか?
ブログのTOP画像のことかな?
これは2年前雑誌DVDDreamの撮影の時のです(^^)


・ファーストキスはいつですか?
たぶん産まれてすぐ、パパかママ(^^)


・ぼくはサッカー大好きなんですが、杏南さんの好きなサッカー選手は誰ですか?
岡崎選手が好き(=´∀`)人(´∀`=)


・杏南さんの初恋はいつですか?
またどういう人でしたか?
たぶん中学1年の頃、中3の不良っぽい先輩でした(^^)笑


・携帯 アプリゲームで今ハマっているってゲームはありますか??
パズドラにハマってます(^^)


・阪神タイガースで今年注目している選手がいれば教えてください。
野球の選手あんまり詳しくないの(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

・休みがあったら一番したいことはなんですか(≧∇≦)⁇
温泉巡り(^ω^)
映画館行く(^ω^)


・関西、大阪でのイベント、サイン会の予定ありませんか?( ´ ▽ ` )ノ
予定ないのです(>_<)
マネージャーさんに相談してみます(>_<)!!


・僕はあんちょの可愛さは天才的だと思いますが私のここも天才的だよってところがあったら教えて下さい。
赤ちゃんをあやすのめちゃくちゃ上手だよ(^ω^)

・髪型は変えないんですか?
変えたいけどマネージャーさんの指定で変えれないんですよ(>_<)

・スタイル維持に何かやってますか?
食べ物には一切気を使ってません(>_<)
けど腹筋と腕立て伏せしてます(^^)


・休日にいく場所はどこですか?
映画館います(^ω^)


・写真集の発売予定は、ありますか?
まだないんです(>_<)
出せるよう頑張るねっっ(^ω^)


・ファンからのプレゼントで一番嬉しかったもの、一番印象に残ってるものは何ですか?
お手紙が1番嬉しいかな(^ω^)
元気になります(^ω^)
あとバストアップのグッズ嬉しかった(^^)笑
てゆか、全部嬉しい!!!!!笑


・あんちょのサーフィンについて教えて下さい。キャリアとかレベル、板の種類、好きなポイント等など
サーフィンは小学5年~中学1年くらいまでしかやってなかったです(>_<)
パパがロングボードなので杏南もロング乗ってます(^^)


・ファン感謝祭を開催するならば、
無料のライブ or 無料の撮影会のどちらですか?
無料の撮影会?かな?(^^)


・ファン感謝祭を囲む会なら、カラオケ or ボーリングのどちらですか?
ボーリングは日テレジェニックでやったから、カラオケ*\(^o^)/*




今回は以上です[みんな:04]








最新DVD「あんな女」学研さんより、発売中です[みんな:05]

photo:01



こちらから↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B78UPK4/ref=redir_mdp_mobile





ancho.