今日も暖かいですな(´-`).。oO(

花粉症の方はますます、辛くなるみたいですが(>_<)


あんちょは花粉症じゃないけど
アレルギー性鼻炎なので、鼻水はよく出ます。←
慢性鼻炎的な-_-b

とほほです。



そろそろ春服が欲しくなってきました

お店に入ると可愛い春色の洋服が
たくさんでつい油断すると
衝動買いしてしまいそうになります。


あんちょの私服は地味とゆー声が
多々ありますが

photo:01




最近の洋服です


なんか暗いかな(´-`).。oO(

春に向けて、明るい色を取り入れようかな(^^)笑




photo:02





エクステを付けて、髪が長いときの私

2年くらい前のです(^^)

今は髪を伸ばし中です(^^)

早く長くならないかなー



image.tv前編公開中です!4月30日までドキドキ


4月29日(金・祝)
大阪、トリテン撮影会開催!



残りの1日、元気に頑張りましょうドキドキ


では、


ancho.