おはよーございます(^^)晴れ

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091119214723.jpg

昨日は初チャットでありました!

23時に終わり、終電で帰り、家に着いたのは1時過ぎでした(^^)ぐぅぐぅぐぅぐぅ


なんせ、昨日はFresh!のスタジオの道に迷い…

着いたら着いたで
なんだか緊張してたからいつも以上に挙動不審者でした(・ω・)DASH!DASH!

でも、ァンナのチャットルームに来てくださった方ありがとうございますドキドキ

おかげで不安もなく、楽しくてあっとゆー間の3時間でした(´ω`)音符音符


初だったから会話の仕方とかだったり慣れてない分おかしなところがたくさんあったと思いますが(>_<)

またチャットありましたら、今回参加出来なかった方も是非参加してみてくださいドキドキドキドキ

てゆか、PCってすごいラブラブ!

あのチャットだけで全国の人とリアルタイムでお話できるんだぁー☆

感動しちゃいましたラブラブ!

最初の写メは昨日のひらめき電球


昨日チャットでもお話しましたがひらめき電球

昨日久しぶりにべーグル買いましたドキドキ

B&B~ラブラブ!ラブラブ!

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091120091315.jpg

黒ごまスイートポテトと写メのはコーンマヨベーグルドキドキドキドキ

朝ご飯にコーンマヨベーグルいただきやした!

チン音符してたべるとより一層美味いのだぁードキドキ!!


櫻の園やってたころは稽古場の近くのB&Bしょっちゅう行ってましたドキドキ

またハマリそーだなん(^・ω・^)DASH!DASH!

今日は調度いいお天気だね(^O^)!!

元気に頑張りましょチョキドキドキ

◇あんちょ◇