「B-Plus」掲載記事UPしています | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

       おはようございますキラキラ2


       新学期も始まり、ちびっ子もワタシも通常の生活に戻りましたピカーン

       新しい環境で頑張ってもらいたいなー

       なんて思いますw




       昨日、


       「B-Plus」 仕事を楽しむためのWEBマガジン


       の経営者インタビューに

       お料理教室」ちきむんきっちんの記事がUPされましたびっくりまーく



       お教室の紹介 と言うよりかは

       ワタシのお教室に対する今現在の思いを語っておりますニコ

 






おかえりごはん



       さとう珠緒さんとの個人対談させて頂きました♪



       珠緒さん お顔が小っちゃくて超カワイイーハート ←ソコ!!


       でも、対談ではしっかりとお話しさせてもらってます^^




                    
           おかえりごはん

            ↑こちらのバナーより記事に飛びます

  

  

       もしお時間ございましたら  覗いてみて下さい音符 




       今月のお教室もそろそろスタートするので

       今から皆様にお会いするのを楽しみにしておりますピカーン



       




           おかえりごはん

             ↑↑ お教室HPです♪




       さて 今日もいいお天気 

       元気で1日がんばりまーーす!!!






ペタしてね