チキンのガーリックペッパーグリル | CHIKIMUN KITCHEN

CHIKIMUN KITCHEN

テーブルコーディネート術&オシャレなおもてなし料理

♪チキンのガーリックペッパーグリル♪


おかえりごはん



       昨日の晩御飯~おんぷ♪



       チキンとお野菜をマリネして

       オーブンでグリルしましたキラキラ2



       と言ってもー

       「グリル」機能 というボタンがあるので

       専用のナミナミ天板に乗せて

       ポチッと押すだけですー いひひ

       



       マリネ液は

       

       お肉・・・・オリーブオイル、にんにくすりおろし、白ワイン、

             ブラックペッパー、タイム、塩

       しばらく漬けておきます♪ 


       お野菜・・・・オリーブオイル、塩、ブラックぺっぺー

       やっぱりズッキーニが一番グリル野菜で好きかもですー


       
       


       小さい頃から「きゅうり」大好きなお兄ちゃんは

       ズッキーニを見て 案の定 

       「大きいきゅうり!!」と喜んでいましたが

       茄子の仲間と驚愕の事実を伝えると

       このうえなくビックリしてました∑(゚Д゚)M




おかえりごはん



       何度かグリル機能を使ってますが

       お肉はとっても柔らかく仕上がって美味しいキラキラ

       ですが、もうちょっと皮目がこんがりパリッと仕上がるといいなー

       なんて思います


       焼きの設定温度を「高」にしてみたらいいのかしら?


       なんかお肉が硬くなっちゃいそうで

       いつも冒険できないですわ~~アハハ‥



      
       

       


       話は変わりますが~


       只今発売中の「レタスクラブ」に、先日撮影した

       「卵料理グッズ」のお試し記事が載っています♪




            おかえりごはん




       卵の白身をキレイに切りながら混ぜられる

       その名も

       「まぜらん」!!


       コレ前から気になっていたんですよね――

       卵以外では使えないのかなぁ??

       でもあったらちょっと楽しいかなぁ~~ププ

       



       今週号は カワイイスヌーピーのミニバックもついていて

       すごくお得ですーーすぬーぴ 宣伝しちゃいましたw

       

       

      

       さて! 今日も1日がんばりまーーーすグー

       

       


       

       


ペタしてね