2年半越し、打出の小槌をやっと使えるようになりました。 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

2年前にビジネスコースを受講した時に、松原 靖樹さんに強み発掘リーディングしていただいていたことが発覚しまして!!!!

 

ちょっといろいろ振り返ろうとノート読み返してて、驚愕ポーン

 

 

あの時の私はまだ強みとかよく分かってない時だったのです。

そして強み発掘リーディングとかも知らなかった。

ただ単にアドバイスされてたのだと思ってたら…「強み」って書いてある滝汗

 

 

「人に金を儲けさせる強み」
お金のアイデアをアドバイスする
打ち出の小槌でお金を出す感じ。
リーディングではない。
気づいたら、思いついたらすぐに伝える。

 

 

この時わたし、「リーディングではない」と言われて???ってなっててそのまんまだったんだよね。

スピ脳だったし、ビジネスとかコンサルのこともよく分かってなかったし。

アドバイスって全然言われたこと分かってなかった。。。

 

 

image

打出の小槌、意識はしてたけどまさかの強みとは。

 

 

で、読み返してこれ強み発掘リーディングしてもらってたんやん!って気づいて

 

 

あ!これこないだ桜井 希和子さんに「もっと男性と絡んで♡」って言ったやつだ!!!

なんで分かるの?って言われてたけど強みだったのか…滝汗滝汗滝汗

 

 

※自分では当たり前にできてしまうので気づかない、強みあるある。

 

 

image

幸せ系マルシェビジネス講座の希和子さんです照れ照れ照れ

 

 

今までもコンサルやセミナーの時や、会話してる時に無意識にアドバイスはしていたけれども。

強みだったのだね。

 

 

ということで…やってみた。

Facebookで募集して3日で約70名様。

 

 

エスモーズセミナー仲間♡三宅マキコさん

 

 

現在はカナダにお住まいで、もうすぐ一時帰国な朋子さん

 

 

今回はFacebookのフィードからアドバイスを打ち出しました。

中には投稿がなさすぎてアドバイスできない方もいらしたのですが、それさえもアドバイスになりました!とかポーンポーンポーン

 

 

自分でもびっくり。

すごいね、強みって。

 

 

70名様やってみて、そして過去自分が人と接してきたことを振り返ってみると、起業していようがしていなかろうが、その人のことがある程度分かれば儲けさせるアドバイスは出せるな、と分かりました。

 

 

もっと私の知覚を広げて「儲ける方法」をもっと知ると、もっと可能性は広がる!

 

 

ただし。

本人がやるかどうかが重要。

面倒くさいとかブロックとか出ちゃってやらないともちろん成果は出ない。

自分で勝手にアレンジもNG。

アドバイス通りやってくれないと意味ないもんねー。

 

 

そして「強み」とは自分にとって成果がでること。

なのにどうして「儲けさせる」か。

 

 

それは周りが潤うことによって自然と私も潤うからチューですってー!

 

というわけでどんどん潤っていただきたいと思います。

ということは、メニュー化しないとね。