【満席♡】4月19日(火)さとことあゆみの強みイラストお茶会@名古屋 | あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

あなたのみちを開く、タロットリーダーな野田歩海ブログ。

占い師というよりも、タロット好きなタロットリーダー。私の強み「みちを開く」「水平線視野」「きっかけの人」などなどを使って、あなたの行く先をナビゲートします。

さとことあゆみのコラボお茶会、第3回が決定しました




一宮でチラシ・名刺のデザイン制作・
イラスト作成
ブログジャック記事を書いている、
TOM'S DESIGN 友澤里子さんじぶん2おんぷ
とまたまたまたコラボでお茶会しちゃいます
heart



隔週金曜21時にブログジャックしてもらってます、さとこさん。


毎回その視点でキタ!と驚いてます
まさか旦那さんご飯のネタが飯テロになるとは(笑)




コラボで何をするかと言いますと。。。

{54DB1F86-77BA-417E-B4F4-2D6E0B12129D:01}
はい、私がジョブフィードバックシートから発掘した
「オリジナルに近い強み」を
さとこさんが「イラスト化」してくれちゃいます!

私が発掘するオリジナルに近い強み、とは


・世界をつくる渡り鳥金子ひとみさん
・小学校の控えめなベテラン先生大山美保子さん
・花売り娘坂口恵さん
・恋愛ヒロイン
・上質の狩人 などなど



強み発掘をしてるとこんなふうにネーミングが出てきます。
その時には私の頭のなかでイメージが出てるんだけど
そしてそれを見せれればもっと伝わりやすいだろうに
なにせそれを可視化する画力が足りない。。。


で、さとこさんを知った時に「この人だ!!!!」ビックリ
前回の開催にあいなりました♡


以前でたのは…

{AA5A4712-0E75-4672-BCF2-FA59AFCB3A3C:01}

{81AD7527-B870-4939-BB73-F8DF01B64600:01}
色彩の魔術師&独創性の職人郷妙子さん


どうすか!
こんなふうにあなたの強みをキャラクター&似顔絵イラスト化しちゃいます


後日データでお渡しとなりますので、お好きに使っていただけますよ~!
友澤里子と野田歩海の強みイラストお茶会
日時 4月19日(火)13時~15時
※お早めに退席ご希望のかたは前もってお知らせ下さいしかく定員 4名様→満席御礼!
しかく会場 名古屋マリオットホテル52階ジーニスしかく料金 6500円(ご飲食代は各自ご負担ください)
リンクお申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S85503743/

しかくご持参いただいたジョブフィードバックシートから、野田歩海がよりご自身のオリジナルに近い強みを発掘し名付けします。しかくそれをもとに友澤さとこさんが似顔絵でイラスト化します。 当日はラフ画でご覧いただき、後日仕上げたものをデータでお送りします。 ブログ、Facebookなどご自由にお使いください。


{15D9259E-98C0-4331-AE15-BC185CF46D1D:01}


産休前のラスト開催です
ぱっつぱつのお腹の私に会いに来てください(笑)