明日の川口本場予想会で、ささやかなお年賀をお配りいたします。
たくさんの選手のみなさんから、千社札をいただきました。
佐藤摩弥レーサーからは自身のトレーディングカードにサインを添えていただきました。忙しい最中、15枚も提供いただきました。
平田雅崇レーサーからは、本人も気に入っているきれいで破れていない練習着を預かりました。
そして、釜本憲司レーサー自ら作成の湯のみ(爆)をいただきました。
ほかにも、タオルやTシャツ、お宝なんだか、そうでないものまで、とりあえず持参します。
過度の期待をせずに、受け取りにいらしてください。
選手にねだってばかりで、取材は全然していません(爆)





Android携帯からの投稿