音がないとムリーーーーー! | AatyTatty Blog [MAAAAAD]

音がないとムリーーーーー!


週末に富山県右矢印茨城県右矢印富山県と

楽しんできました~ラブラブ


金曜日のHARD DRIVEは野獣会とTAXI HI FIのサウンドシステムで

かなりくらいました~~o(〃^▽^〃)o

ぶぁんーーって体に吸収されるあの感じ。

本当に気持ちよかった。

▼TAXI HI FI SOUND SYSTEM

AatyTatty Blog [MAAAAAD]

▼野獣会 SOUND SYSTEM
AatyTatty Blog [MAAAAAD]
RANKINさんの声もまじで好きです音譜いい声~

写真撮ってもらいました。ラブラブ!でへ
AatyTatty Blog [MAAAAAD]
出演者の皆様、お疲れ様でした!!!!!!


そして、あっかりん家にお世話になって、

一緒にgo go go 茨城県ーーーー車

今回遠かった・・6時間位かな。

あかりちゃんにほぼ運転お願いしちゃった。

thanks a looooooooooot.

「波音」@naruのダンス出演で行ったのですが、

まずロケーションについて。

一面海なのは勿論!波が凄く良かった!

これは行った人にしか分からないのですが

音が一瞬止む瞬間に波のザーーーーって

が挟んできます。それに感動ラブラブ!してしまいました。

波ってあんなに大きい音が出るなんて・・


あかりちゃんとSTRAIN×HUNTERZという名で

海の家でshowをしたのですが、お客のノリが良く

アウェイな地でも超グッドバイブスだったよね~

まず音源が変わってるから、それに反応してくれた人達がいました。

ダンサーとして嬉しいことですよねラブラブ

どんな音源か秘密だよ♪次回は9月5日(日)富山の滑川にて

あたし一人でこなせる音源じゃないから、あかりちゃんbig up!!!

linkしたbatty shake,中野pussy cat,bitter昇valley,cherry bumper,

そして、red cat。彼女たちは最後浜にダイブして三点倒立や鯱で

bussってましたねーー夏らしい。。。いいラブラブ


もっと音知って体で吸収して素敵な踊りしたいーー


▼超踊るお客さんたち。見てて楽しいしやばい、な
AatyTatty Blog [MAAAAAD]-20100829031314.jpg


この日は食べもの、飲み物、服を売るたくさんのテントブース!!

hiphopとreggaeの音がサウンドシステムから響き

水着galがフロアダンスをしーの・・・

ラバダブも盛り上がって、BAND LIVEで魅了され

長時間ステイする人が多かったと思いますラブラブ!

始まる前から海で遊んでる人もいたし、

みんなパワフルー☆☆☆


あーーー。

もっと写真で伝えたいのに・°・(ノД`)・°・

デジカメが今こんな状態で入院中ですダウンダウン

スケルトンでカッコいい??omg

カメラが閉じないからCCPP状態・・冗談ですwwwww
早く退院してーーーーーーーーーmiss u
AatyTatty Blog [MAAAAAD]-20100824200752.jpg


もっと魅力的なレポ出来る様にならなきゃっっっ(呟き)

以上。金曜&土曜のあやんせでしたベル