pray for japn...

AatyTatty,never,ever give up hope★

あやんせレッスンは閉講しました。

長い間ありがとうございました♡感謝♡

(個人レッスンしたい方要相談)


地元金沢もとっても好きだけど、

国内外を飛び回る

GLOBETROTTER目指してます♡


◇◆EVENT,FASHION and TRAVEL BLOG◇◆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 19, 2017

弟のハナシ。

テーマ:プライベートかな?
更新率とっても低めですが、
久しぶりに書いてみますニコニコ

娘のハナシ…ではなく弟のハナシ。

私の弟は稀にみる
スマホを持たない人です。
つまり、LINEもしていません。
(去年から仕事で携帯を持たなければいけなくなったので仕事用は持っていますが)

よく子どもが携帯電話を買って欲しいと
親にせがむ時は「皆持ってるから!」
って言うと思いますが、
弟は全くせがまず。
学生時代に親と離れて寮生活もあって
親が携帯電話を持たせていた時もありますが、
大学受験の勉強の為に持たなくなった。
変わってるな〜〜とその時は思っていましたえー

月日は流れ、、、、、
最近は持っていない人をみない位
1人1台持っている携帯電話。
電車や公共機関に乗ればみんな下向いて携帯。
友達と集まっているであろうカフェでも
下向いて携帯。
否定はしないんですが、、、、
会話が全然なくて見てて寂しい(;ω;)
私もインスタとかガッツリ見るし
人の事は言えないけど
人のふり見て我がふり直せ…でした。

何故、弟の話をメインにしているかというと
久々にこないだ会った時に思ったのが、
子どもの時は外交的ではなかったのに
よーーーー喋る。喋る。喋りまくる。
会う度におしゃべりに。老若男女問わず。
そして、五感が研ぎ澄まされていた。
天気の良さ、山の美しさに感動して、
水の流れる音がするって言って
川まで水を触りに行ったり(笑)
凄くイキイキ(生き生き)とする弟をみて
素敵やなーーーと思ってしまいましたキョロキョロ

LINEしてないから
連絡取るのはかなり不便ですが(笑)

最近は娘を抱えている時間も多く
外では知らないおじいちゃんおばあちゃんに
声をかけられてお話する事も多くなったので
下向いて携帯電話ばっかり触らんと
色んなものを感じようと思いました/(^o^)\

うん、使用時間を減らそう★
そして娘ともっと触れ合おうっと★

(結局最後は娘の話かーーーーーい。笑)

{ED8F66A5-7270-4805-84C3-E663ECE87C60}

夜中は寝てくれるのに
寝顔に見惚れて夜更かし中の
ママんせでした。bye
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 03, 2016

姫が産まれました♡♡♡

テーマ:プライベートかな?
11月22日に
娘が誕生しました♡
{70B08760-CBE0-45F1-A536-3FFAD9AEE4E5}


感動したのは母と旦那で、
産声聞こえた時に私は
疲れ切って魂抜けてました(笑)

…というのも34時間26分かかったんです笑い泣き
初産の平均は10〜14時間と本に書いていたのが
倍以上かかってしまった。
でも、この日は亡くなった旦那のお義母さんの誕生日だったので
何か縁を感じます。
小さな生まれ変わりでしょうか?♡

出産も痛いけど、
産後の体もボロボロ。
全然寝れない。
本当に皆さんが言う通りでした!!!
世の中のお母さん達はこれを経験してるかと思うと
頭が上がりません…

また、それ以上の喜びも確かにあります♡

寝顔可愛いし…
{0F8AE44E-289F-46CF-B5A2-C9C824606943}
ブサイクだし…
{CEDBF43E-CBDF-439D-9BE9-BE7F6B7D09E4}
色んな表情で癒しをくれます
{00550E3E-48A9-4D31-A6F8-B2D8CACC2BF4}
お風呂好きみたい
{C92F8358-064B-46B7-88E1-9D44A4DA425F}


まだ会話出来ないから
独り言話してるみたいで
切なくなる時もあるけどガーン

あー。本当に自分の子なんやなー。
産んでしまったんやなー。
って毎日想う日々です!

子育て楽しみます!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 17, 2016

more 7 days!

テーマ:プライベートかな?
毎日24時をこえたら
トツキトオカのアプリで
毎日変わる胎児の様子を楽しみにしてました♡

それがいよいよ
あと7日!!!
{C2DD8099-EABE-4116-86BA-BB09A65E6B68}



なんか寂しい…

やっと会えるのに
お腹からいなくなるのが
寂しい…

パパ(旦那)としばらく会えてない
寂しさは正直今ほぼない(笑)
実家にいるからか?
ホルモンバランスの乱れなのか?


今日はそんな一日でした真顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。