BeyonceとJONTE'とわたし | AatyTatty Blog [MAAAAAD]

BeyonceとJONTE'とわたし

朝から、素敵な画像発見音譜

her name is Beyonce~~
AatyTatty Blog [MAAAAAD]

可愛い!可愛いすぎるーー

人の真似するの好きじゃない私ですが

一式真似したくなる位毎回ツ・ボ・で・すキスマーク


そして、ビヨンセがもし男だったらなりたい人が

こちらの彼ですーーー★


AatyTatty Blog [MAAAAAD]

180度、開脚美
AatyTatty Blog [MAAAAAD]
AatyTatty Blog [MAAAAAD]

彼の名前はJONtE'★Moaning(じょんてもーにんぐ)

公式blog▼

http://ameblo.jp/hellojonte/

アメリカのダンサーであり振り付け師で、

ビヨンセの世界ツアーの振り付けと演出担当してたのだ。

初めて存在を知ったときに鳥肌立ちましたラブラブ!

なんてファッションセンスーー

ダンスを始める前はサッカーで脚力を鍛えて、

様々なダンスを後に経験するんだけど、バレエ経験が長くて

なんだか、自分と似てるな...なんて親近感でよりすきにドキドキ

(サッカー筋どっかいっちゃったけど)


私、レゲエダンス始めてだいぶ開放的になったけど

もっと開放したい部分があるんだよねーーー

レオタードとか誰も普段着ないやろうけど

超好きだから、、衣装でもフロアでも着ちゃうーー

レゲエのお陰で好きなfashionをただ見てるだけでなく

自分の身にまとう事が出来てます。。幸せ

ダンスに遊びに行きたい=あの服が着たい

ってこともある位o(〃^▽^〃)o


やし、じょんてさんみたいなfashion超シビレル音譜

ダンサー(私)は踊りだけやなくfashionマスターでもありたい。

衣装もそろそろネット購入はやめて

世界にひとつだけのあたしのものに・・・計画始まってますにひひ



んー今回つぶやき日記になっちゃいました

すみません。。。。

とりあえずマイペースな性格なんで

少しずつではありますが進んでるつもりです音譜


これからも宜しくですーーーーー


AatyTatty Blog [MAAAAAD]

あやんせ。。。。でへっ