耳つぼパワーピアス | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

先週の土曜日は、

大阪での「耳つぼパワーピアス」の講座を聴講させて頂きました。

今回の講師は、DecoReでもおなじみの恒岡先生。


「ピアス」と言っても、耳に穴を開けないので

スワロフスキーのキラキラシールを貼るだけ。



私も、この「耳つぼパワーピアス」については、

認定を頂いてからあまり講座をしていなかったので、

改めてこの機会に復習と、

講座の進め方など、お勉強させて頂きました。


・・・しかし、まずは「ダイエットのつぼ」に貼って、

私自身が痩せないと説得力がないかなぁぁ。

でも、耳には「ダイエット」だけでなく、

「便秘」や「肩こり」などのつぼもあるんですよ~。



さて、今日・明日は気持ちを切り替えて

「飾り巻き寿司2級認定講座」です。

がんばるぞ~!!