アピオニールトータルスキンクリーム | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

アピオニール

トータルスキンクリーム

(クリーム)30g


物足りない

【オールインワン】の概念を変える‼️☺️✨







肌悩みに即効アプローチ

シミ、ハリ、乾燥こじわ、毛穴、

くすみ、透明感、うるおい、キメ、

ツヤ、弾力、柔らかさ




テクスチャーは

こっくり濃厚なクリーム❤️





とにかくオールインワンなので

忙しい方には

ぴったり‼️☺️

アイテムですね❤️

もちろんわたしも

特に朝は本当に時間がないっ‼️💦

そんな時にも頼れる嬉しいアイテムです❤️


どうしてもオールインワンだと

物足りなさを感じます。

保湿もしっかりできてない感じでしたが

アピオニールトータルスキンクリームは

これ一つだけでしっかり

保湿も叶えてくれました❤️





塗った後はとてもしっとりとした

仕上がりになります☺️✨


しっかり保湿する目的だと

化粧水つけて美容液もつけて

クリームもつけてとお肌にとっては

いいと思っても実は摩擦などで

お肌を傷つけてしまっている場合も

あるみたいです。

オールインワンだと摩擦レスにも

繋がるのでそこも良い点ですね❤️


時短にもなるし色々つけるよりも

アピオニールクリーム一つだけ

しっかりつけることでコスパの良さも

ありそうだな、と思いました☺️✨





引き続き、使い続けて

効果をさらに実感したいです☺️✨





忙しい毎日

アピオニールはこんな方におすすめ❤️


頻繁に肌荒れを繰り返す

ハリ不足で肌に元気がない

毛穴・キメの乱れやごわつきが目立つ

肌がくすんで見える

お肌がゆらぐ


❤️なぜクリーム状?

❤️なぜオールインワンなの?



化粧品としての機能の基本は保湿です。

クリーム状は、乳液状などより保湿効果

の持続や水分の蒸発を防ぐ効果があり、

高い保湿効果を出すことが出来ます。


また安定的な乳化により、 

効果的に訴求成分を

配合しやすい形状なので高機能な

処方設計が可能です。


化粧水や乳液や美容液に分ける必要は

ありません!


アピオニールは、 

お肌に必要な美容成分を、

より効果的にお肌に

与えるために処方開発した、 

今までにないオールインワン

クリームです☺️✨


❤️使用方法


①洗顔後のお肌に適量

(大きめのパール粒くらい)をとり、

顔全体に優しくなじませる。



②気になる部分には少量ずつ

重ね付けしてください


③最後に、 5~10 秒じっくり浸透

させるように優しくハンドプレス❗️

ボディクリームや、

アイクリームとしても使用できます☺️





APIONIER楽天市場店では、お得なセールやクーポン配布を不定期に実施しています」
https://www.rakuten.co.jp/apionier/


ぜひチェックしてみてくださいね〜🌸☺️


ブログ


https://www.apionier.jp/





#コエタス 

#PR

#アピオニール

#ドクターズコスメ

#CBD

#ナノ化CBD

#apionier

#美肌

#マスク荒れ

#エイジングケア

#CBDクリーム

#カンナビノイド審査委員会



@apionier_official