受験対策が始まりました。 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

✨豆100%のヘルシー朝ごはん✨電子レンジで簡単調理♪ZENBミールモニター30名様募集!">✨豆100%のヘルシー朝ごはん✨電子レンジで簡単調理♪ZENBミールモニター30名様募集!
美味しそう!

詳しくはこちらから⬇️💁‍♀️

株式会社 ZENB JAPAN"






とろねるくりーむパンラブ
とっても美味しそうですね〜!
食べてみたいです!
ブログでもインスタでも投稿させていただきますねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

詳しくはこちらから⬇️



可愛い〜❤️クロミちゃん❤️😺
サンリオキャラクターは可愛くて大好きです❤️
(推しはハンギョドン😁)
パケ買いしたくなります!
もちろんお風呂で汗もかきたいのでぜひ使ってみたいです!インスタでしっかりと投稿させていただきます❤️😺


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



いよいよ❤️

昨日からおねがい

いつもの塾+中学3年生対象で
受験対策の講座が始まりました。

主にはリスニングに力を入れてくれるみたい。

娘はわりとリスニングは
得意な方だから
先生にもっと伸ばしたいねと言われています。

満点💯取れるように頑張りたいね。

ちなみにそれ以外の部分の英語は苦手。

特にスペルミスとか多いみたい赤ちゃん泣きガーン

頑張るしかないびっくりマークびっくりマーク




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


最近Instagramの懸賞の方で
いただきました

宮城県仙台市にある

パウンドケーキ専門店さんの
YOU&G(ユージー)さんの
チョコと4種ナッツのパウンドケーキです宇宙人くん宇宙人くん


ただ美味しくて美味しくてピンク薔薇

チョコ感と
ナッツがごろごろ
入っていてとても美味しくいただきました虹虹

















プレゼントにも良さそうです星星

ユージーさま
ありがとうございます☺️🎀

もし気になった方いましたら
Instagramで検索されてみてくださいねチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


それではまた〜❤️