ごほうびシェイク1食置き換えダイエット(*´ω`*) | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございます♡

【10名モニター様募集】 酵素×水素の力 ごほうびシェイク3包 ←参加中

酵素×水素3食お試しモニター募集中(*´ω`*)♡♡

私はマンゴー、ピーチ、抹茶ミルクセットにしました♡(о´∀`о)
抹茶ミルク気になるー
1日1食なら手軽にできそうですね♪




響長友さんもこのダイエットに挑戦中らしいです。
なんキロ減るのかな??




今日は
風が冷たくてさむいよぉー。。
雪まってるー。。

今日は学校で6年生を送る会があるんだって(>_<)大好きな6年生とお別れも近くなってきて
寂しいって言ってました(>_<)

昨日ダンササイズしたけど、
思ったより体重変わらすだよ(;´д`)涙
ちーん