ノンシリコンシャンプー | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

ノンシリコンシャンプー&トリートメントの
モニター募集です(*´ω`*)♡
オリーブが香るノンシリコンシャンプー&トリートメント♪ モニター募集


オリーブってどんなかおりかな?
髪の毛に良さそうなイメージです♡
髪の毛に潤いとコシ、はりが欲しい♡(*´ω`*)
顔も大事だけど、髪の毛にも
良いシャンプーを使いたいですよね♪



こんばんはー(´・c_・`)♡

今日も1日疲れたぁぁ。。
今日は仕事してたら雨が降りだして
濡れちゃって最悪だったよおお!!(/´△`\)

でも、少し早く仕事が終わったから
ラッキーでした((o(^∇^)o))


お風呂でたくさんマッサージして
太もも細くなるツボをおしまくり、
出てきてから
子供たちはさっさと
寝てくれたので
TRFのダンササイズをやりました(///ω///)♪

明日、体重計にのるのが
楽しみです(*´ω`*)

しかし、お腹すいたぁ!笑

早く寝るしかないですねー(о´∀`о)

おやすみなさい☆

たくさんのコメ、いいね!
ありがとうございます♡♡