アナと雪の女王 | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

おはようございますドキドキドキドキドキドキ

アナと雪の女王

見たことないんだけど…

昨日借りてきたッラブラブII
今見てるー!!

真剣な子供達ドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


可愛い~(*´∀`)♪


昨日はとっても天気よくて
午前中公園行ったよ~

野球したり
自転車乗ったり
色々して
まだ遊びたいって
一時頃まで遊んでた~

でも、私は
一時から
美容院Iだから
先に帰宅して行ってきたよ~(*´∀`)♪

サラサラ~になりました★

進められたアロマシャンプーを
買ってみたよ~


すんごく香りがいいの!!ラブラブ

今度はパーマかけたいな~ドキドキ

土曜日は

パパの誕生日の日手抜きだったから
焼き肉行ってきたよ~


写メとりわすれてて
とったら、
肉が最後の二枚でした…笑


それから
誕生日特典で
ケーキもらった!!(*^^*)


美味しそ★

美味しかったよ~

久しぶり外食楽しかったね~(*´∀`)♪

また節約家さんしないと!!


モニプラ様のモニター募集

【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!


餃子~(*´∀`)♪

今日までの募集ですよIIIIIIラブラブ

【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!

No.1シャンプー気になります~

いいシャンプー探してるから

モニターしてみたいな(*^^*)


ジャージーブラウン 苺みるく10本セット☆モニター10名様大募集!!

苺みるく~(*´∀`)♪

大好き~(*´∀`)♪★