当選★EGF馬プラセンタDUVOTAディープ.エフェクト.エッセンス | あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

あーたんBlog〜自由気ままに更新してます〜

30代mamaあーたんといいます♡
papa、大1、高2、11歳の猫ちゃんの5人家族です( *´꒳`*).ᐟ.ᐟ.ᐟコスメ、スキンケアが大好き♥️韓国ドラマ好き(。ᵕᴗᵕ。)
日々の色んなことを綴っています。子供のことは限定でも書きます。

こんばんは★

モニプラ様のモニター募集で
当選しましたドキドキドキドキドキドキ

わーい("⌒∇⌒")

DUVOTA(ドゥボータ)
ディープ
エフェクト
エッセンスです!


3包
約1包で2から3回分。

ディープエフェクトエッセンスは
100以上のエステサロン、美容クリニックへ製品提供してきたDUVOTA独自の美肌理論に基づいて処方設計されています。

プロが認めた、使い続けるほどに
効果が実感できる美容液ですラブラブ

二十歳を過ぎると
グロースファクターの分泌量が減少(>_<)


だんだんお肌が老化してるんだね…


メディカル美容液
ディープ
エフェクトエッセンスは
お肌の若返りに必須の
四種類
のグロースファクターをこう配合★
今も10年後も変わらないお肌の美しさをお約束!!←今だけじゃなく、先のことも考えて使える美容液がいいですよねドキドキ




書いてあることは
全部読むほどに良さそうドキドキ

早速使ってみましたよ★




パール1つ分位を
洗顔後
化粧水などで整えたあとに
お肌になじませる。


少し多目に出して使ってみましたよ~

臭いなどなくて

使いやすい~肌に吸い込まれるように
入っていきました!!
使ってみた感じはとてもいい!!
つけたすぐあとは
少しベタベタ感があるけど、
少したつと、なじんだのか
ベタベタ感もなくなって
いい感じ◎

昨日初めて使って
朝起きてみたとき
かゆみもなく、寝れたし
肌もツルツルしてて
感触は良かったです♪


3包なので、なんとも言えないし
効果も、そこまで、分からないけれど、
値段的には
30㍉9000円←税別
約2ヶ月半使えるって書いてあるから
良さそうドキドキただ、これを
化粧水のあとに
美容液のみになると

いつも私は
化粧水→美容液→クリームなんだよね。。。
だから
少し物足りない気もする★(*´∇`*)

でも、使ってみる価値はありそうですドキドキドキドキドキドキ

DUVOTA(ドゥボータ)化粧品ファンサイト参加中


DUVOTA(ドゥボータ)化粧品