『妖女ゼフィスの陰謀話』とりあえず書き終え「強くなって…」更新準備中…。 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

妖女ゼフィスの陰謀 対決するアイリスと、振り回されるギュンター

また書き足したため、ゼフィスの死に方が変更になりました。

本当は、全員の戦うシーンをもっと格好良く入れたかったんだけど

最近やる事が多くて…(涙)

集中出来ないよ。よよよ…。

でもって現在、連載途中で弟の闘病で中断した

強くなってヤられ放題のホモな世界からおさらばしてやる!

の方、ほぼ一年ぶりくらいに、真面目に見直し。

去年の12月の末に弟がこの世を去り…。

私より若いのに…。

でもどうやら私の守護霊しててくれてるのか

時々来てはお喋りしてるので…寂しくないです。

で「ストレス解消に、忙しい合間に続き書けば?」

と言われ…「そうね」

まあ…内容が内容なので、生前には決して言えませんが。

やっぱあっちの世界だと、こんな煩悩

肉体無いので、どって事無いようです。

最近は、父、弟、と順に亡くなるので

お祖父さん(当然、亡くなってる)

が心配してか。

要所要所の健康面で困った時に、助言してくれて

それで元気になるので

大変助かっております。

守ってくれている皆さんに、ひたすら感謝虹

更に最近亡くなった叔母さんも、たまに来てくれたりするし。

変だよねー。

生きてる時って物理的な意味で

あんま会えなかったし喋れなかったのにね。


…って事で

強くなってヤられ放題のホモな世界からおさらばしてやる!

読み返しから始めてて

誤字とか分かりにくい文とか

直しつつ…更新しようとか、思っています。

応援くれると励みになると思いますーーー。

内容結構ハードなので

ハードBLでも平気❣

って人限定でお願いします合格