アースルーリンドの騎士外伝。『幼い頃』冒険の旅 501 | 「アースルーリンドの騎士」

「アースルーリンドの騎士」

オリジナル  で ファンタジー の BL系小説。
そしてオリジナルのイラストブログ。
ストーリーは完全オリジナルのキャラ突っ走り型冒険ファンタジーです。
時折下ネタ、BLネタ入るので、年少の方はお控え願います。

みんな呆れてるけどまあ、アシュアークは正しい。

入ってる人物、アラステスも剣豪だし。

アシュアークも猛虎なので、簡単には斬られないでしょう。

一説に、金髪の一族も黒髪の一族も


祖先にアースルーリンドに降りてきた、『光の民』の血が

混じってるとか…。

異形にも強気の、アシュアークでした(笑)

$「アースルーリンドの騎士」
「アースルーリンドの騎士」
「アースルーリンドの騎士」


追加更新情報とかつぶやきますので
良ければこちらでチェックしてやって下さい!

$「アースルーリンドの騎士」
王冠2 登場人物紹介
王冠2 イラスト入り登場人物紹介(まだ全部じゃありませんが…)


スフォルツァもラフォーレンも、呆れているようで返事しない。
ディンダーデンの理性的な声が響く。

「ギュンターの幻影判定に巻き込まれた。
だから過去の人物の中に入ってる。

別々の場所でな。
が、こいつ(アイリス)が言うには、空間的には居る場所が一緒だから、頭の中で会話出来るそうだ」

「???
だってディンダーデンの姿も無い…」

ディンダーデンはアイリスを、見た。
アイリスは頭を抱え、だが言った。

「ともかく、姿が見えなくても人間とは話せる」
「アイリス!…だってこいつ、人間じゃないのか?」

ディンダーデンが呟く。
「過去の幻影で、人間じゃない」
「…人間って、誰?」
「お前が『光の里』で会った近衛と、神聖神殿隊付き連隊の男達だ」

ギュンターがじれて怒鳴る。
「先に攻め込んだ銀髪の一族の中に、シェイルとディングレーが入ってる!
俺達が間に合わないと、奴らは死ぬ!」

「!どうして死ぬ?」
アシュアークの疑問に、オーガスタスがギュンターと反対側のアシュアークの横に並び付くと、怒鳴った。
「戦闘だからだ!」

「だって、夢なのに?!」
ギュンターとオーガスタスが、アシュアークを挟み目を、見交わし合う。

「言ったろう?だんだん操れるように成ると。
今は別人だが操れるに付け、お前そのものに成る。

体は『光の里』の寝台で寝ていて、ここに居るのは魂だけだが、それでもお前はお前。

斬られれば死ぬ」

オーガスタスに言われ、アシュアークは一瞬黙った。
「………全然解らないけど、要するに斬られなきゃいいのか?」

ギュンターも投げ出したくなって、吐息混じりに呟いた。
「要はそう言う事だ」

「なら大丈夫だ!」
明るく立ち直るアシュアークに、とうとうラフォーレンが頭の中で怒鳴る。
「アースルーリンド初期の戦いで、『影の民』の本体の異形がぞろぞろ居る中での戦闘だぞ!」

スフォルツァも怒鳴る。
「『光の民』の援軍が無いと、全滅するんだぞ!」

がアシュアークの笑みは、崩れない。
「それでも、斬られなきゃいいんだろ?!」

ギュンターはオーガスタスを見たが、オーガスタスは頭を下げて、深いため息を付いた。

それが聞こえたのか、スフォルツァがぼそり。と言った。
「俺達の苦労が、解るでしょう?」

ギュンターとオーガスタスは、無言で頷いた。







つづく。
Twitter「つぶやく」ボタン

今日のツイッターワールド



チューリップピンク今日も読んでくれてありがとうチューリップピンク
人気ブログランキングへ




ベル天野音色その他の作品ベル
王冠1 アースルーリンド 王冠1
宝石緑
『幼い頃』
 三人の子供達と騎士のお話。
ファントレイユの幼年期です。

宝石白『ファントレイユとの出会い』 
 大人のファントレイユが近衛で大活躍してます!
宝石ブルー『教練校での出来事』
 入学したてのファントレイユに貞操の危機が?
宝石緑『野獣のうぶな恋心』
 天然テテュスに惚れ込む、遊び人のグエンの翻弄される恋心
宝石紫『ゼイブンの夢。』
 ファントレイユの教練入学でゼイブンがパニック!
宝石白『確かなもの』
 ギュンターの生い立ち
!!18禁BL!!
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ
『[シェンダー・ラーデン]の恋人』『二年目』

ギュンターとローランデの始まり…。『二年目』
そして終わり『[シェンダー・ラーデン]の恋人』

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『仮初めの時間』
 「幼い頃」アイリスの屋敷に来る前の
ローランデとギュンターのお話。

宝石赤「アースルーリンドの騎士」ギュンターとローランデ『卒業』
 ローランデの卒業時のギュンターとのお話。
宝石赤「アースルーリンドの騎士」ある日の出来事
 ギュンターの来訪
流れ星その他SF
ナゾの人『Memory of Haruka or the far past』
 彼はかつて、アトランティスに居た・・・。
いて座『キリスト教圏では絶対書けないショート。』
 キリストの、もう一つの物語