応援して下さった皆さんへ~原裕美子より~ | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

沢山の応援ありがとうございました。

お陰様で、無事にゴール出来ました。

皆さんの応援は、しっかり聞こえました!

久しぶりのレースだったので、正直、緊張しました。

でも、「原、頑張れ!」という声援が沢山聞こえて

最後まで頑張れました。

最後、山下公園に入る前には、本当に沢山の方が

名前を読んで応援して下さったのが、とても嬉しかったです。

こうして、もう一度マラソンを走れて良かったです。

今は、ホッとした気持ちと悔しい気持ちがあります。

思い返せば返すほど、悔しい気持ちがあふれてきますが、

そう思える自分がいることが前進できた証拠だと思います。

今回は、タイムも順位も不本意だけど、ここからがスタートです。

次は、2時間30分を切って走れるように、

また明日から頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

原裕美子


{9EADD637-A9B8-4109-9C6E-5429B9E7E390:01}