和の鉄人の秘蔵っ子! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

昨日、ひょんな事から女性週刊を見ました。

日頃からファッション雑誌は好んで見ますが、
女性○○のたぐいは余り読みません。苦手です。

でも、偶然というのは、まさにこの事です。

女性自身だったと思いますが、ペラペラとページを
捲っていたら、「あれ?見た事があるなぁ…」
そこには、知っている顔が写っていました。

それがこの写真です!
$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-輪の鉄人の秘蔵っ子
写真に写っている人物は、私の大学時代の陸上部の先輩、
しかもキャプテンだった方です。

宮永賢一さん。銀座ろくさん亭の料理長です。

銀座ろくさん亭と言えは、道場六三郎の店として有名。

これまで長年に渡り、道場さんの弟子として
活躍してきました。

料理の鉄人にも、和の鉄人として出演していた道場さんの
アシスタントとして出演していました。

現在もNHKの料理番組に出演したり、
新聞・雑誌で料理を紹介したりしているようです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、偶然とは言え、たまたま開いた雑誌で
先輩の記事を見つけるなんて、これは・・・
「食べに行きなさい」という何かのサインなのかも・・・

時間のある時に行ってみようと思った出来事でした。

皆さんも、そういう経験あったりしませんか?