ひさびさに | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



おはよう~!
最近全く更新できていなかった、、、
(´・_・`)



今日は朝から前々から欲しかった
あの化粧品をゲット✌️💓

再入荷と聞いてオープンから行きました
❗️後で載せますね✨
興味ないかと思いますが(笑)





写真はDAMIAのキャメルさんと
撮影した時の(*^_^*)

アイシャドウがお気に入りなんです!

シャネルのピンクのシャドウで
私も欲しくなりました💓


{DD2BF00B-A44E-47F3-BF15-24BAFC22DCC2:01}

{724D764D-A20B-478E-903A-2EE13BB6D753:01}


こちらの写真はアフロートの玲緒奈さんと
美容学生さん達とパンフレットの撮影をした時の👇

{BC662349-E958-46E1-A488-E3C03501E671:01}

{6C2D4EA9-0D99-4ED7-8626-1B78D39B69AD:01}

皆さんよい子達でおばさん励まされました。学生時代が懐かしくなりました!
刺激をもらいました🔥頑張っている人って素敵だ!








これから楽しみな撮影!


今日は雪降ってないから遅れないで
行ける、よかった(笑)