▽♬海田希美のぶろぐさん○♩

まいぺーすに更新してゆきます。
みてね〜


テーマ:

本当かわいい。。。💓🐶

{5483E259-298E-449E-8620-265B808D8598}

{D6D56EE9-EF6E-42A0-BE51-C847D312A8CD}

ずっと膝の上に乗ってください
ました🐶笑

{950AED82-B6E2-4516-9EEB-51DC024E6329}


はー、可愛いため息。



原宿の la familia さん💓
初めて撮影しました✨





前髪がオン眉じゃないのは
最新ネタではありません。笑
でも7月中なのは確かです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大好きなPATIONNさんで撮影した時の❤️

古塩さん!わたし!ころまる!
まどかさん❤️❤️

{E0A37AC5-753E-44A0-8694-93262F8793C0}

自ら前に笑

{DDA278E4-7AE4-4960-8B3C-59F5F115867A}

かわいすぎる、幸せ、、❤️笑

{71E7FAD8-77F3-4534-937C-1316D39B8D0E}

なんかわんちゃん
不慣れな人みたい。笑



{8C05F06B-CE97-475C-8A4F-A2E6F18422F5}


いつも本当撮影するたびにお腹抱えて
笑ってます

コロマルの鳴き声しただけで
テンションあがるし
石川さんもめちゃくちゃ
楽しいし

まどかさんと熊谷さんと
撮影してる時のトークが面白すぎて
前回泣き笑いしました、、、。
本当いつも元気になれます♡


今回もありがとうございました❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


⚠︎ブログ基本リアルタイムでは
ありません。


久々のZAZA♡

同い年の西岡さんと撮影でした✨

{898ADF5C-D1CA-4BAE-8845-7AFAC7E2A3F0}

{C5256A03-1664-4A83-AD61-56C45B27E7A1}

{D5D763A6-5D72-45F4-9263-464BB2F96F2E}




{DD15938C-B28C-4FC0-97FD-59DF0242FC30}




まだあるのでデータ載せます♡



西岡さんとまた撮影したいなー!





ずーーーっと話していました。笑
無言の時間がなかったです♡笑








私ライン未読無視してたら
また送ってください。泣





余談
最近美容師さんたちから
のんちゃんって呼んでもらえるように
なったのがすんごぉぉおく嬉しい!笑

できればあだ名で呼んでもらいたい、、笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。