新大久保とんちゃん | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



最近プライベートネタが
少なかったので更新して
いきまーす!


先日やっっと新大久保の
とんちゃんに行きました🚶

{936541E3-8797-4797-98C5-CB84046E90EE:01}



{8A809372-78ED-4AE7-80C6-A29F309602BA:01}

{BFD9BF2D-32EA-4771-BB4A-05C09E2F6F97:01}

{DA03C1EA-8BAA-4DFE-BB0C-E4BD86AEC8F1:01}

{683BB461-98F4-4602-9743-A7E66417218F:01}



{9F48E67D-AAE3-4775-A19A-AE6D3D47C922:01}


なほすけといってきました♡!

先日誕生日だったので
ギョプセルちゃん🍖を目の前に
プレゼントを渡しました🎁
喜んでくれて嬉しかった😆

セルカ棒もプレゼントしたらまさかの
激安で販売されてて萎えました😂(笑)

{D018C658-CE34-441A-B200-E2DCC6AFE71C:01}


私は念願の初セルカだったため
いつも以上に写メを撮っちゃいました♡

自分の醜い顔が離れてくれるのは
ありがたい!💖





しかし新大久保はご飯が美味しいから
大好き😗💖💖💖


辛党でもあるわたしの天国です!!!

今度こそはチヂミ、ホットック、
スンドゥブ 食べるぞ~🍴🔥🔥




やっとサムギョプサルが食べれて
本当嬉しかったです😂💖



新大久保でオススメのお店あったら
教えてくださ~い🙆