マッタリ過ごし中 | こじろう&こうめ&もも 気まぐれ日記

こじろう&こうめ&もも 気まぐれ日記

我が家のコーギーこじろう(2012.8.23産まれ)と飼い主が気まぐれで更新する日記
1年半後、こじろうの奥さんこうめ(2014.8.24産まれ)を迎え、こじろう&こうめの子ども、もも(2016.2.10産まれ)、あんず(22018.7.10産まれ)、4コギの成長、マッタリとした日常の日記。

おはようございますニコニコ

とってもいい天気☀のこじうめ地方です音譜
沢山のキラキラキラキラ元気玉キラキラキラキラ  沢山のお友達へ。
届きますようにおねがい



ほぼ、カレンダー通りのお休みなこじうめママ。7時まで寝れる幸せラブ3コギは、騒ぐことなく、起きてくるまでリビングて待っていてくれるので有りがたいです照れ


いつもよりゆっくり、お墓参りに。
高速渋滞中汗  三連休の初日、何時に帰れるかな~?コギズ、待っててね照れ


少し前のもも。ももは、夜散歩行かないのでお留守番です。以前、落ちてるタバコを拾いお口に!!それから、夜散歩をするのが……汗おかげで、ボール遊びが好きになりましたおんぷ



昨日のこじろう。
こじうめパパにナデナデしてもらい、
ウットリ(*'∀`*)v





こうめ~!
大きくない?  成長してる~?