おーろらの彼方江

ようこそ!声優・佐藤拓也のブログです。見に来てくれてありがとうございます!感謝!!


テーマ:
4月2日 お渡し会は大宮、池袋と続きます。
専門学校に通うため、実家を出て住んだのが埼玉県でした。けれど、大宮に降りたのは初めて。
アニメイト大宮さんにお邪魔しました。

{F9E7E76A-5B7C-4D13-93B2-3EEC9D57338B}

{1132E01A-2883-4553-A327-E7741B5954B9}

{FF1EDF2D-DBCE-481D-B7F1-8B4B669AC78B}

{6A41D561-0EB8-4568-9E4B-4835611FC41F}

{D2A8D620-B7D4-4AE6-878D-20AA93553C6F}


楽屋で十万石饅頭食べました。
(風が語りかける例のやつ)
うまい!うますぎる!

大宮から池袋への移動は...埼京線!
通学に使っていた路線だったので、車窓からの景色を懐かしく眺めていました。



最後は池袋ステラワースさんへ。

{79C9C3C2-332C-4AEE-BF8A-D266935587F4}

{1548FCCB-3203-4348-A4A7-908B5D549EFF}

{CF87D4EF-FDAF-44D1-BAE2-B95AB54B428C}

{8A405C8B-0943-4669-8EE0-A54FFF9FCA3A}

{DB84D854-3DF9-413C-84E9-815BAF598D1B}

{4BED4668-D329-41D3-8C10-D7C9A586D26F}

実はこの日、一日、店内でイベントのアナウンス音声を流してもらったりして、ご協力をいただきました。

今回のお渡し会の最後の会場ということで、沢山の方から囁いてもらいました。
いやー、ごちそうさまでした♪耳福。
...またしよう(ん?)

お渡し会、これからも出来る限り続けていきますので、良かったら遊びにいらして下さい。
各地で温かく迎えて下さった皆様、本当にありがとうございました。エネルギーをもらいました!

{0B7CE93B-0F88-4F63-B6D1-5FB4E52AB152}

この場を借りて、アニメジャパンの時のお手紙も掲載しますね。確かに受け取りました。

沢山のお手紙、色紙、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
佐藤拓也のお渡し会行脚

この春は、長野・金沢・大宮・池袋にお邪魔しました。

北陸新幹線はいつ見ても輝いてますね!
(ちなみに乗ったのは『はくたか』でした)

まずは長野県

{161F84B5-4069-4FDE-B3EE-FF1C6E149DB5}

初めて降りた駅舎。
カッコいい!!
まず盛り上がったのはそこ。
スケール感がすごい!

{D8AAF3C5-7BC3-440B-B10B-CD18F51BCB90}

会場の控え室に通されるとウェルカムボードがありました。嬉しいっす♪

{92DD410C-83D8-4F05-8789-E7DC3A63049E}

{55958C81-337D-44D1-AA4E-6C9FB8E32257}

{C5BFA6AE-D3FE-42C8-ADCE-37DCE4A4086A}

SBSでご一緒している、羽多野渉さんの故郷だったので、今度は是非とも一緒に来たいですね。
ちんちんに熱い気持ち、受け取りました!
(使い方合ってる?)

{E8035993-3DD8-4AF0-9572-E28CDD424BC5}


{497DAE79-7A7F-44FA-9E0C-F343D9672A7E}

ランチは新幹線ホームの立ち食いそばで食べたんですけど、う、うまい。
さすが蕎麦の名産地。レベルが違う!
デザートに「おやき」をいただきました。
ほんのり甘い皮と、香ばしく甘辛いねぎみそが合うんだなー!


しばし車中でくつろぎ...



{983256E2-4237-405C-A60C-6FF56E9C436F}

石川県に来ましたよ!
おお、テレビとかでは駅舎のデカい柱の印象が強かったけど、中はこうなってんですね。

{E1C16B7A-477A-49C4-8DC8-B6612245D2E6}

{2EB6FE1C-3BB7-40EE-B404-CF1983FD8AA8}

控え室に座敷がありましてね。
やっぱ畳は落ち着きますわ。
お渡し会では、方言で囁いてくれた方も何人かいました。いやー...方言は良いね!!

{8FE870F1-2229-4FDE-86BB-84514BE3EF43}

{055E4C0D-E88D-48DC-8A1C-2543547D0110}

次の朝は移動まで時間があったので、金沢市内を散策しました。有名な「兼六園」

{373E0E5C-4D83-4075-8225-F8A211C3DC63}

あんころ餅とお抹茶もいただきましたよ。
天気も良くて暖かいし、最高でしたね♪


では、続きはつぎのブログで。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
KENPROCK Festival 2017

3月11日にパシフィコ横浜で催された、弊社所属声優による音楽イベント。

先輩達の格好良さに身が引き締まり、後輩達の緊張しながらも楽しそうな顔にほっこりし。

僕はといえば、自分自身の想像以上のリラックス加減に驚きました。

それは、ホームだから故の安心感なのか、先輩達が居てくれるからの甘えなのか、1stソロライブを経験し、今日は「やってやる」というハイな状態が行き過ぎてしまったからなのか。

たぶん、そのどれもが正解なんですが、結局、どの雑念よりも、「今日を楽しみたい」というところに落ち着けたから。なんだと思います

果たして僕が当日、本当に楽しめたのかどうかは・・・ステージ上の僕のあの姿をご覧になればお分かりいただけたかと思います♪

一夜限りの、最高のお祭りだったんじゃないでしょうか。

{92F2FDF2-1656-45E1-9721-B9E648D231B5}


{51A00FC2-23A4-496F-8B55-AC21D285A62A}

{E7D771E3-822E-4DE6-B872-8463CCA30E5B}

{E63BD56C-4803-49BC-9F22-54A698DBEF08}

沢山の美しいお花。
残念ながらロビーに降りる事は出来なかったので、マネージャーさんに写真をお願いしました。
開園前、終演後、とても心が和みました。
ありがとうございます。

{DA06F592-96E1-4F97-9F09-DF0EC61F9A1A}

{DEFC7E93-910E-4939-A783-647334469462}

{A0D0EBDA-3804-4CAD-9B51-E020F03A2BF1}

{2A4E64DE-5BBE-4DD5-9C62-DA60A8791312}

{AC68A82F-D0A1-41FF-8BE1-85E5C59C608F}

{C3CE7826-23F6-4811-BFB6-F1217611B307}

{F3535198-55C1-4DC9-941B-B09286A154B2}

{0D5F0DA8-E3EC-4869-B1F6-DAA8D2FB9582}

{E80A8415-7516-4B3E-93DD-BEF7833E279C}

{30125982-BF13-4D4B-AAB7-74C96EE9BC9A}

お手紙も。
ここに写っていなくても、後日手もとに届きますので、どうか悪しからず。
大切に読ませていただきました。
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。