おーろらの彼方江

ようこそ!声優・佐藤拓也のブログです。見に来てくれてありがとうございます!感謝!!


テーマ:
11月は毎週色んな所に出没した佐藤ですよ。
ねー。楽しかったですねー。
少しずつを重ねて、沢山お話できたり。
はじめましてのご挨拶ができたり。
佐藤にとっては非常に有意義な11月でした。

まずは
HEARTリリースお渡し会!

{3727C8A0-0CEA-4756-9AFA-4E879153F159}

新幹線の車窓から。
夏、あれに登ったのよねーとか思いながら。
晴れてて気持ちいやね。

{C6432A7E-7549-4A0D-AC82-29A53B85C8E0}

{C8201F10-FBAC-49DD-897E-BE9D886B3DF2}

{D17FFEBF-E72E-4CF2-862F-AEA7D3658EFA}

{18D097B8-13DD-45AF-A234-2F32BABA9D9C}

初めて岡山に降り立ちました。
皆さんの元気だったり恥ずかしそうな笑顔に
出会えましたね。

{19200117-9F45-49BC-87DE-CB19594D1A45}

会場の皆さんからの寄せ書き!
ついニヤニヤしながら見てしまいました。
嬉しかったです。

特急電車で移動して・・・

{F3E15327-742F-45E9-800D-4581D8C7D62B}

島根県松江市へ。
これまた寄せ書き色紙。
ありがたく受け取りました。

{7DC92A59-A80D-42B3-8650-D28EB36A0938}

{8A91C7B6-9B5F-455F-AF35-5D9ACD2452AE}


これまた初めての土地。
お渡し会イベントは初めてという方もいらっしゃいましたね。
来てくれて、お会いできて嬉しかったです!

あくる日は、飛行機で東京に戻る日。
その前に、念願だった出雲大社に参拝して来ました。

{2497FCE9-F729-4E2A-8C1E-1D4FEAB05064}

いやーデカイ!
このしめ縄に小銭を挟んだりしないで下さいねと、氏子の方に説明されました。
しめ縄が傷んでしまうそうです。

朝の清々しい空気のなかの参拝。
厳かで身が引き締まる思いでした。
しかも神在月。
行くことができて本当良かったです。

{78190418-02E4-4E66-8493-7D7554390591}

出雲そばで腹拵え。

その足で新宿へ!

{E198BD26-4160-4E1E-A34D-D3CED44ACC21}

{50AA7828-4601-4823-9F9C-A73ABAB7967C}

{43C8F2BF-F46D-4E50-8DEA-A9B3CFA84135}

{E3162BB3-2C74-44B5-9156-678C5432AB7A}

{8569ACE2-2AD4-4EED-A4DB-BE1C84E53C46}

{3A122982-1649-4C77-A9B7-7F4171E3A64E}

{C014E87F-8ED0-445B-8826-D23C407CE5E5}

{154E11E2-D8B3-4B7C-B4EB-AA27B1F613D2}

{5A16A823-7E49-4429-8310-694640240267}

2日間で沢山お渡ししましたなぁ。

こうしてね、僕から会いに行ける機会がいただけるのは皆さまのおかげですので。
CDを手に取ってくれて、
会場に来てくれて、
心をお手紙に乗せてくれて

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年のAGFは様々なタイトルで、皆様にお会いできました。
初日はマジカルデイズのお渡し会でしたね。
KENNさんと二人でお迎えしました。
控え室で試作品を試遊してみましたが、予想以上にキャラが動き、操作感もサクサクでした!
完成が待ち遠しいですね!

{2DABF5DC-B24D-46D8-B602-4672974D43DC}




2日目は佐藤拓也の『やれます!』特典お渡し会から。
佐藤が味のプロデュースをした牛串焼きをお召し上がりいただいたわけですが、どうでしょう?
あんな感じの味が佐藤は好きです。
おかげさまで開催中の両日ともに完売しました。
また何か企画できる事があったら、チャレンジしてみたいですね。


次に、妄想彼氏のお渡し会へ。
新垣樽助さんとご一緒させていただきました。
{472E6630-95EA-4E65-AC79-8FECDBA59342}

今回はお渡し会が数回ありましたので、沢山の方と言葉をかわす事ができて嬉しかったです。
こうして直接お会いできる機会は、日頃の感謝を伝える事ができるので、僕にとっては、ある意味ご褒美のように感じられてありがたいです。

そして最後は富士登山報告会。
夏に登頂した富士登山のドキュメンタリー映像(笑)を会場の皆様にご覧いただきました。
どうでしたか?綺麗な空だったでしょう!
その登山に向けてのトレーニング風景の映像も披露しました。
どうでしたか?マニアックだったでしょう!

ひとまず大きな挑戦を終え、次は何に挑戦しようかなぁと考えるんですが、とにかく今は12月のライブが最優先ですね。
今日でちょうど、ひと月前!うおぉ。。。
お楽しみにね!

{FBEF7CB8-615B-48FA-B879-B9D7B7595D92}

{DA7B91AE-4E7E-41FC-92D3-143E8F520F74}

{6659AB1F-1DE0-4352-A867-D2FCED0A8AD5}

{B8B44328-8F64-4CD1-8D07-D153171E5F70}

{B90EED88-EEE9-4A57-834B-B0072B52BB32}

{47DF3194-69EC-4154-82B0-79AD45133D9A}

{7D12A792-EA3E-4BA8-9246-E0D25E1CCF6F}

{8E28B229-576E-42EE-B2A6-49C23FDCE833}

お手紙ありがとうございます。
少しずつ、読み進めてます。
いやー、力になりますわ!

今週末もお渡し会ですな。
諸手を挙げて、お迎えします!
\\\└('ω')┘////

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の
黒の教団ニコ生支部 第4夜の時にいただいたお手紙を受け取りました。

{E4415FF2-60C0-4A16-A8E8-2A3FC716AE8C}

アニメの放送は終わりましたけれど、今回のような機会をいただいて、皆様の前でお話をすることができて、良かったと思います。
原作は続いています。僕もいち読者として、今後が楽しみです。
神田と戦った日々は、僕を強くしてくれた気もしています。


『SUPER LOVERS Autumn Festival』

斯波夏生の声を、シリーズ第2期から担当させていただきます。

スタジオはいつも賑やかで、且つ温かいです。
まるで原作の空気感がそのまま流れているようで、新参者の佐藤も楽しく、収録させていただいています。

アニメの放送は、まだもう少し先ですが、楽しみにしていてくださいね。

{DE15C6D3-C0E8-42E9-B8A0-B32C0E871EB6}

お手紙、先程、読み終えました。

ありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。