こちらでも
2020年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

明日から仕事はじめという方も多いかと思います。僕もそうです。

お正月休みはいかがでしたか?

佐藤は昨年末にTwitterをはじめネットを絶っていました。ほんの数日なんですけどもね。ええ。

その中で思ったことがありました。



佐藤、エゴサやめよっかな。と。



息をするようにエゴサをしていたこの佐藤が!
ですよ⁉︎笑

何かあったわけじゃないんです。
むしろ何もしてなかったから、そう思ったんですね。

あとは、この何年か、ありがたい事で。作品だけではなくイベントで皆様とお目にかかる事も増えた事もあり、その都度かんじている空気や、表情。
そしてお手紙。
こういった「リアル」の体験が全てだなと。
ネットで探し出して目にする意見がすべてじゃないなと。

年末年始でこう思うようになったんですね。

だから多分、これまでエゴサに費やしてた時間で、これから先、もっと皆様に楽しんでもらえるような佐藤になる為のエネルギーを培うことができるんじゃないかと。考えてます。

こちらから発信することは続けていきます。

僕のやることはこれから皆様にお届けする作品や、一緒に過ごす時間に全力でパフォーマンスして、気持ちをそこに刻みこんでいくので。
それを共有したり、ポジティブに感じてもらえる佐藤拓也でいられるように、やっていこうと思います。

以上、今年の抱負でした🐹

長くなっちゃたなー!