アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」

打ち上げに参加してきました。

スタッフ・キャスト合わせて200人近くが集合したのかな。
いやー…あんなアツい打ち上げはそう無いッ!

原作者の荒木飛呂彦先生にもご挨拶させていただきました。

その時の先生の第一声

「鍛えてますね!」



…そっから先は興奮であまり覚えてません。

正直、シーザーという大役を仰せつかったことは、

10年にも満たない僕の役者人生の中では大事件だったのです。

ホントにアツい人たちが魂込めて作り上げた作品。
その中にいさせて頂いたことは幸せの極みでした。

おーろらの彼方江-130425_224452.jpg
我が祖父ウィル・A・ツェペリ役の塩屋翼さんと1枚☆


ありがとうございましたーッ!!