2013年の初仕事は大阪から!


という事でやってまいりました念願の歌ステージ!!



おーろらの彼方江-昼


↑こちらは昼の回の写真。ステージとステージの合間でバタバタの中で激写!



おーろらの彼方江-夜

↑そして夜!全員集合です☆


みんなが力いっぱい振ってくれていた色とりどりのサイリウム


一生懸命作ってくれていたうちわ


そして楽しそうな笑顔。


ステージに立っていて、僕は本当に幸せでした。



そして・・・!



おーろらの彼方江-130106_1925~03.jpg


当日会場に届いた素晴らしいお花!!


有志の皆さんが声を掛け合って用意してくださいました。


生まれてこれまで、こんな素晴らしい贈り物を貰った事が無かったので本当に感激でした!



おーろらの彼方江-130106_193906.jpg


添えられたメッセージカード帳もすごく凝っててカワイイ!




あっという間。怒涛ような2回公演。


当日会場に駆けつけてくださった皆さんの声援はもちろん、



ブログやツイッターに「残念ながら行けないです」ってコメントも沢山いただきましたが、



すべてが僕をブーストしてくれて、初めての歌ステージを乗り切ることができました。


皆さんが書いてくださったお手紙は、この上ないヒールトリガーでしたよ!


応援してくだっさったすべての皆さん。


そしてキャスト、スタッフの皆さん。


心からありがとうございました!


まだまだ、ヴァンガードは続きます。


これからもよろしくお願いします!!!!!!!